左足首の針金を抜く手術する為に



本日
入院しました。




ゴリけん オフィシャルブログ powered by Ameba-201101271657000.jpg





ナース室にて
顔見知りの看護師さん達が手を振って迎えてくれました。




つい



「ただいま!!」





と言いそうになりましたがただいまはおかしいですよね。。。



そんなこんなで
午前中の検査等が終わり、


体は元気なので飯でも食べにいこうと外出届けを出したんですが



結構手続き大変でした。。。





やっぱり
入院してるんですね。




やっと
自覚が出てきました。


明日の手術は不安ですが




ゆっくり本でも読んで入院中をくつろぎたいと思います。