発売!

テーマ:


ゴリパラ見聞録の公式ムック本が発売されましたばい!!



{0835E453-034C-4F7B-8126-CE749495DFA9}


内容はかなり充実しておりますよ。


ジュンク堂さんはかなり気合入っておられまして
この状態!!

{10ACB358-94A4-4A5E-BCB5-079458385EFD}

買い放題だぜーー。

ゴルゴさん、ビビる大木さんからのメッセージや!
水曜どうでしょうチームと本広監督も含めてのトークなどなどテレビじゃ見れない情報てんこ盛り!!

是非買ってくださいませ!!



「ゴリパラ見聞録 公式BOOK」が本日3/31(金)より全国の書店・コンビニにて発売!ゴリパラの過去現在未来の全てがわかる1冊です!今後、福岡県内のいくつかの書店にてゴリパラによるサイン会も実施予定。詳細は順次発表となりますので、引き続き、要チェックです!!
AD

DVDvol6

テーマ:
お待たせしました!!

「ゴリパラ見聞録」DVD第6弾5/29(月)発売決定しましまた!!わーい!!


{E894483E-D31E-4862-911E-C95C235B3B2D}


本編には人気が高い3作品
特典映像には「禁断の福岡旅」の続編と、3人の奥様による座談会「ゴリパラヌーボ」を収録しております!!これも激アツなんですが


今回の目玉は
なんといってもパッケージ!!!

デザインはあの「キングダム」の原先生です!!!!!!!!!

嘘じゃないですよ!!

あの原先生が書き下ろしてくださいました!!



{7FCC0079-EF44-4A15-913F-B620A5C70225}



ドカーン!!!!
凄い!!!!
こちらのニュースはすごく話題になりまして

急上昇ワードでもゴリパラ見聞録が
なんと1位に!!!


{5750DD4D-D477-4E02-B64B-8D2E8067B4F3}


ありがたいことです!



キングダムは僕らのバイブル!
いつも心を震わせてくださいます!


そんなリスペクト極まりない原先生に書いてもらって
正直震えております。。
感謝しかございません。


原先生からもコメント頂きました!

⬇️⬇️





「本酔いしてる飲み会を、そのまま流していて衝撃を受けました。毎回飲み会が流れるので、さらに衝撃を受けました(笑い)。毎週金曜は、原稿作業が朝までコースになるサイクルなので、深夜の『ゴリパラ』にはすごく元気を頂いております」。パッケージイラストについて「コンセプトは『挑戦者』です。お酒を飲んでいる絵という案もあったのですが、番組の神髄は『挑戦者の葛藤』だと勝手に思っているので、こちらの絵になりました。実は似顔絵が大の苦手なのですが、表情に関しては、自分としては納得の絵となりました。



⬆️

これまた感動!!

この絵は
挑戦者とあります!!

葛藤をおもしろくみんなに
見てもらうためにも挑戦者でなければなりません!!

これから新しい事に挑む勇気もくれました!!



本当にありがとうございました!!



ご予約はセブンネットから

⬇️⬇️⬇️

7net.omni7.jp/detail/1400670…

#ゴリパラ
#セブンネット
#キングダム
昨晩は香川県にて来月さぬき映画祭で流すVTR
撮影をやってまいりました。




ディレクターはなんと!!


ローカルのお化け番組


水曜どうでしょうの藤村さん!!
カメラは嬉野さん!!
という激アツの布陣。




{51FC3C67-9F11-4964-BE64-9EFA20F1F7C8}


まさにローカル番組
垣根を超えた
夢のコラボ!!
と言わせて頂きましょう


ゴリパラどうでしょう?

です。



ロケには踊る大捜査戦の本広監督も
ついてきてくださって

結局監督も一献の撮影までお付き合い。
一升以上みんなで酒を飲みました。




{BE072CFF-8BE0-4FC4-BED3-F2F89D18D03C}

激アツな話がめちゃめちゃあったと
思われますが

飲み過ぎて何を話したかあまり
覚えてないというのが

ただただ
無念。

仕上がりが楽しみです。




さぬき映画祭!!
1/26(木)10:00〜より販売!
[受付電話] 0570-02-9999
[受付時間] 24時間受付(自動音声システム)
[Pコード] 556497
WEBからのご購入
t.pia.jp
[Pコード] 556497