昨日はWEL九州でした!
来ていただいたお客様ありがとうございました。



さて今回企画コーナーは


ロンハーでおなじみ抱かれたい芸人ランキングを





女性のお客さんからアンケートをとって発表しました。



東京様の企画を堂々とやる!!

WEL九州の味でもあります。





キャラだけは豊富な九州軍団。



その中から選抜10人です。


はたからみたら完全に動物園です。



そんな中、



順位発表!




一位が


な、な、なんと



斎藤優!!



あのクソチビフセインが
一位なんて!!






あの勝ち誇った顔みていると



うあっあああ!!



悔しすぎて


言葉が浮かびません!



僕が殿様で奴が郷土なら
必ず切腹を命じたでしょう!!




しかも僕は


その目くそ鼻くそ
オールスターズの中で





七位。。


くう~



中途半端って所が
また、ももんがもんです。




嫁!結婚してくれてありがとな!



その気持ちしか浮かびません。。



そして気になる



最下位は



やはり






ゴリけん オフィシャルブログ powered by Ameba-091205_042405.jpg





じつざきでした!



酒でもさそってやるか!