笑っていんじゃーん! | 三橋 潔の『GORIキ道』

笑っていんじゃーん!

どーも☆

みっちゃんです☆

先日笑っていんじゃんの放送日でした!

今回も個性的で素敵なゲストさん達が来てくれました!

ニーコさんは本当にマルチに活動されていて出来ない事がないんじゃないか?ってくらい!
あの不思議な魅力と声がとても特徴的で唯一無二の本当に素敵なニーコさん。

参太ちゃんは、とにかく面白い!
ミュージシャンなのかパフォーマーなのかはたまた俳優なのか謎のベールに包まれている参ちゃんは実はちょっとハゲかけた面白い関西の兄ちゃん(笑)
ウソウソ!(笑)
あのポジョンはいつかハネるのではと思わせる参ちゃん!

いちごちゃん。
キョーレツ!!!
とにかくキョーレツ!!!
こんなキャラクターはハマればすぐに注目が集まるはず!

そして、なんといっても!!!




和田亮一 君!

和田君の才能は凄い!

劇団ピースの作・演出・出演手掛ける彼はお客さんと一体化で舞台を作る!
観に来てる方皆が楽しめるようにと演出の端々にまでこだわる。
まるで、アトラクションに乗っているかのような感覚にさせてくれる彼の作りあげる舞台は必見!
是非とも和田くん率いる劇団ピース注目の劇団だ!

ということでいんじゃんはまた来月☆