今晩は・・・ちょぴり、ご無沙汰しちゃってます。

先日、誕生日だった
ちーポン・・・翌々日から、体調崩して お腹PPに、嘔吐してしまい

慌てて 昨日、帰省して(日帰り)
しっかり⌒診てもらいました。
取りあえず、お腹に炎症や腫れもなく ひと安心。
注射とフードと薬を出してもらいました。
シー・ズー&プー・ズーの日々-201007191755000.jpg
イタタタ・・・だったにょ


帰省しても 暑く
病院帰りに 兄・familyの家に避難⌒

シー・ズー&プー・ズーの日々-201007241212000.jpg
やっぱり・・・クーラーは気持ち良いよねッ

シー・ズー&プー・ズーの日々-201007241209000.jpg
トイプーのロコ君⌒久しぶり

シー・ズー&プー・ズーの日々-201007241210000.jpg
ジャレ合う 姉妹
それを見つめる・・・トイプーのモコ君

シー・ズー&プー・ズーの日々-201007241226000.jpg
に・・・賑やかだなぁ~~ って、思ってる???

シー・ズー&プー・ズーの日々-201007241228000.jpg
ちーポン、注射したのに トコトコ=з =з
視線は・・・マック??

シー・ズー&プー・ズーの日々-201007241304000.jpg
モコ君は、遊んで欲しくて
ノワっちに ベッタリ~

シー・ズー&プー・ズーの日々-201007242000000.jpg
ロコ君は お姉ちゃんが大好きッ
それ以上に⌒お姉ちゃは ロコ君が大好きッッ

夕ご飯を一緒に食べて
みんなで 夜散歩へ=з=з
渋滞に巻き込まれたけど
花火大会に遭遇
シー・ズー&プー・ズーの日々-201007241956000.jpg


暑くて 体調を崩しやすいので みなさん気を付けて下さいね。

ちーポンも やっと、落ち着いて来ました・・・シー・ズー&プー・ズーの日々-image158.gif