ミレニアム生まれ。

テーマ:
今日は、ノワの 15歳の誕生日~💝


ちょっと 眠たげな表情(笑)

誕生日だから
シャンポーしたにょ。

散歩して、
お友達に会って


楽しく過ごして

誕生日ケーキ(ムース)も 食べたね。

15年、、、あっ と、言う間。
年を重ね、色々と経験して
ベテランシニアになったね。

容姿は仔犬みたいだけど(笑)
ノワ。
まだまだ、沢山
楽しい事をして いっぱい笑おうね。

15歳の誕生日
本当に おめでとう。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD

1年、、、。

テーマ:
今日は、ごっち が、旅立って 1年になりました。

色々あって、バタバタな日々を送り
早い 1年だったなぁ、、、。


ねぇ、ごっち。
大好きな友達と 仲良く過ごしてる?
後から そっちに向かった 友達にも会えたかな?


久しぶりに 若い頃の
君の写真を見た。

みんなで あちこち お出掛けしたよね。

海が見える、旅館にも泊まったよね。

たくさん、たくさん
楽しい思い出を ありがとう。

忘れないよ。


一周忌だから、、、
言っても良いよね??

もう1度
君に触れたくて、、、
抱きしめたいなぁ、、、。

AD

ふぅ~

テーマ:
今日も暑い 1日でしたね
てか
暑すぎだって...



ノワっち
無事に手術が終わり
何事もなく


日帰りになりました
向かえに来たよー
お家に帰ろうネ。
2014071618440001.jpg
包帯ウエア?????



2014071619570000.jpg
やっぱり お家が安心するよね



2014071620150000.jpg
ゆっくり休んで
元気に回復しようね。



ノワ、手術
お疲れさま。

そして
ゴメンネ...。


ちーず&ゴッチ
見守り隊 ありがとう

AD