ただいま~
シー・ズー&プー・ズーの日々-hime091005s.gif

昨日の夕方過ぎに 静岡に戻って来ました=з =з

静岡・・・豪雨&強風で凄かったです
みなさんの所は大丈夫ですか
気を付けて下さいね。



帰省した夕方です。 (7月12日)
久しぶりに行った公園・・・
シー・ズー&プー・ズーの日々-201007121832000.jpg
ちょっと寄り道・・・道草ノワっち、、、ムシャムシャ・バイキング

シー・ズー&プー・ズーの日々-201007121833000.jpg
ちーポン、トコトコ=з =з
良い感じ
お友達に逢えるかな

シー・ズー&プー・ズーの日々-201007121838000.jpg
わぁ⌒ぃ 逢えました ゴッチ~覚えてるよねッ

お久しぶりぶり~
ほくとクン・3歳の男の子でおとなしくて優しいの
シー・ズー&プー・ズーの日々-201007121839000.jpg
クンクン⌒挨拶

シー・ズー&プー・ズーの日々-201007121840000.jpg
ゴッチ&ノワっちにも クンクンしたけど・・・
ほくとクン、ちーポンが気になる様子

シー・ズー&プー・ズーの日々-201007121843000.jpg
ちーポン・・・17歳、目前で モテてます

ほくとクン⌒覚えててくれて ありがとう
また 帰省したら一緒に遊んでネ


病院で診てもらった ちーポン。

毎月 100グラム増えて
体重が 3.4キロになりました
心臓の弁膜が硬く閉じず、血液は逆流してるけど・・・
心雑音の悪化もなく

薬も 以前と同じ
このまま、このまま。

来週は 誕生日だじょッ