にわかテレビっ子 | ちはるのブログ

ちはるのブログ

ときどき絵を描きますよ

先週のアニメ『進撃の巨人』がすごく良くて、興奮が止まらない。
エレンにシビれた
ほんと手に汗握った

私がもし鎧の巨人と戦うことになったら、
エレンを思い出してがんばろーっと照れ


あと先週は、ラブカを釣り上げて
すんなりリリースするTOKIOも素敵だった。


ネットニュースでラブカ捕獲を知った時、

きっと放送時には煽って煽ってCMはさんで
「うわーなんだこれー」って驚いてる山口達也を何度も放送してまたCMはさんで
最後にようやくちょっとラブカが映る。。。とかそんな感じなんだろ!
って思ってたのに

凄くあっさりと

あっさり捕まえてあっさりリリースして、
カニチャーハン作って食ってる姿に好感度爆上がりでした。なんか、いい番組だなって。


先月の今頃はなんとなく見る番組ないなあって感じてたんだけど
先週はなぜか色々見たいのがあって、アメトーークさえもまだ見れてない。
ドラマでは、『リバース』が面白くて毎週楽しみにしている。

そしてなによりも
ウォーキング・デッド見るために一ヶ月くらい仕事休みたい。
まだまだシーズン2の途中。

ゾンビものなんて、どんなに流行ってても見ないぞと
思ってたのに
やっぱ流行ってるだけのことはあっておもしろい。
見はじめたらどんどんはまってゆく。

めくるめく人間ドラマの傍らで
ゾンビという脇役が次々と殺されていくびっくり


大好きダリル。


すきだ!ダリル!



ダリルのことをググったら、
【ダリルの胸キュンエピソード ベスト5】というまとめをみつけちゃったけど、
ネタバレ必須だから見るのを我慢している。
見たくてしょうがない。