新年明けましておめでとうございます | GORGEのブログ

GORGEのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます晴れ

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


3日間の休みでしたが

酒浸りののんびりお正月でした{emoji:てへぺろ}

皆さまもきっと酒浸りですよね{emoji:照れ}


3日は御予約のみで15:00〜スタート

常連さん皆さん来て下さり新年会でした{emoji:日本酒}

そして本日4日から夜の営業18:00〜スタートです。

本年も感染対策を継続し

皆さまと一緒に楽しく行きたいと思います。

元気に行きましょうグー

宜しくお願いしますおねがい

マダムです。



元日のお昼は

毎年頂くお餅で鶏出汁のお雑煮

盛り付けイマイチでしたが{emoji:てへぺろ}

美味しく頂きましたおねがい


夜は家族全員揃ってお節で乾杯日本酒

今年も娘が詰めてくれました。

毎年お節は手作りです。



一の重

ローストビーフは薔薇風だそうです{emoji:拍手}


二の重

頂いた数の子はマスターが味付け


三の重

煮物は私担当

煮崩れも無く一番の出来だわ口笛


四の重

サガンボ(ムキサメ)の煮凝り

これも一番綺麗に美味しく出来たかも

自画自賛〜{emoji:てへぺろ}


娘が巻いてくれたロールキャベツも


飲んで食べて飲んでのお正月

そりゃ〜身体は重くなりますわね{emoji:てへぺろ}


それでは改めまして

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます。