今年もお世話になりました。今年最後のライブも♪ | GORGEのブログ

GORGEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

先日、33周年を迎え

皆さまに沢山お祝いをして頂きましてシャンパンシャンパンブーケ1

本当にありがとうございました。

34年目に突入しましたが

本日、GORGEも今年最終日です。

寒さも今日だけ穏やか暖かな日になるようで

最高の最終日になりますわ{emoji:照れ}

楽しく行きましょう音譜

マダムです。



そして、今年は少しずつライブも再開出来ました。

12月25日のChristmas&33周年Live

今年最後の〆のライブも満席になり

最高に楽しく盛り上がりました。


Reona × Shinsuke

Jamsbeeとはまた違った選曲

昭和ポップスから始まり〜

アニメソングや

勿論ビックリマークビートルズも

2人の掛け合いがまた楽しい

Reonaが小4の時はピアノで参加

そこからのお付き合い

Shinsukeの目が優しい〜


ピアノDUOでは中々出来ないギターだからこその曲や

とにかく色んなジャンルの曲が盛り沢山でした。

皆さん最高に盛り上がって喜んで下さいました。


あっビックリマークこの方を忘れてました{emoji:笑}

はいビックリマーク恒例のマスター飛び入り

音譜セクシャルバイオレットNo. 1爆笑

いつもながら温かい拍手をありがとうございましたキラキラ

最後は音譜ルパン3世音譜大盛り上がりで終わりました。

来て下さいました皆さま

本当にありがとうございました。

来年はもっと自由にライブが出来ますように。

その際は是非ビックリマークまた宜しくお願い致します。



最後にハイポーズ


Reona & Shinsuke

お疲れ様でした{emoji:ルンルン}

最高に楽しいライブでした。

そしてカッコいい〜DUOでした。

来年もまた一緒にやりましょう{emoji:ルンルン}




最後に

今年も大変お世話になりました。

昨年に続き感謝の一年でした。

この思いを胸に来年も精進して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

来年も皆さまと一緒に楽しく行きましょう音譜