沢登りとメトロポリス | バンピーのブログ

バンピーのブログ

アウトドアスからインドアまで、日々の出来事をUPしていこうと思っています。

先日は近場の沢へ。

1

どよ~んとした、ちょっと陰気なカンジ。
4

陰気ななかにも、それなりに表情がありました。

ところどころモザイク模様の礫岩
2

キレイなオレンジ
3

セメントを流し込んだようなナメ
5

滝は小ぶりなものが多く、
6

釜も小ぶりなので、泳いでみたり。
7

白い線の入った岩
8

豪快にしぶきをあびて
9
登ってみたり。

”楽しめる陰気な滝”でした^^


とここの後、流木に足をからませ負傷、、、

骨に異常は無さそうなものの、沢水が傷口に滲みる~

ため、登山道にて下山しました。

10

------------

登攀や藪漕ぎでただでさえ膝に穴開くのに・・・今回、また大きな穴作りました、、、

膝パットは好きじゃないので、膝補強した沢パンツが欲しい!!

と思ったら、こんなところから・・・

★メトロポリス★

沢ウェアが。

なんだか怪しげな名前・・・

と思ったら、防弾チョッキなどを作っている会社でした。

これなら膝を撃たれても、いや、打っても大丈夫かな^^