2017春の関西オフ会 | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

早くも1週間が過ぎ去っておりますが、

今さらながらに関西オフ会の写真をアップさせて頂きます。

今回は天気予報がころころ変わって、開催も危ぶまれましたが

当日は暑いぐらいの良いお天気になりました。

 

 

眩しくてピノンのお目目も小さーいっ。

 

 

 

 

ゴードンも、眩しいーってなってます。

 

 

 

 

集合写真。

遠くは関東、岡山からも参加して頂き本当にたくさんのALが集まりました。

 

 

 

自己紹介をして頂き、ゲームもちらっと行いました。

 

向こうで待ってる飼い主のもとへ走って行き、リードを付けて

飼い主とともにまた戻ってくるゲームです。

たくさんいるからサイズごとに分けて行いました。

こちらはミニチュアグループです。

みんなイイ子で飼い主の元まで走るのですが、

リードを付けるのに一苦労して、そこでゴールに着く順番が決まるという感じでした。

毛がもふもふしてるとリードを付けるのも時間がかかりますからね・・

 

 

 

 

兄弟で同じレースに参加してしまった場合、上の写真のように

ゲームの目的を忘れて遊びだすという事が起こりますので

皆様要注意です。(笑)

 

 

 

兄を追いかけたくて仕方がない弟・・・

 

そんなこんなで笑いを誘う微笑ましい兄弟でした。

 

 

1等になって景品をもらうレオ君です。

おめでとう!

 

 

 

 

こちらはグレート義太夫グループ!

 

良いコでフセして待てるワンズ達です。

ろんもち!ゴードン&ピノンは居ませんね。

想定内のことです。

ちょっぴり空いてる隙間にゴードン&ピノンも入れ込んでましたが

早々に逃げ去りました・・・泣

 

 

 

ゴードン&ピノンにはこんな感じの撮影ぐらいがいっぱいいっぱいですね。

 

 

 

 

ここから一気に参加ワンコの写真です。

 

マイキー君

 

 

 

左から、レオン君、ロビ君、ハイディ君

 

 

 

ぺリちゃん

 

 

 

サラちゃん

 

 

 

アンジェちゃん

 

 

 

ハウル君

 

 

 

左からユーリ君、アナベルちゃん(同居犬です)

 

 

 

ばたーぴーなっつちゃん

 

 

 

メグちゃん

 

 

 

左から、ししまる君とせんべい君(同居犬です)

 

 

 

シャンティちゃん

 

 

 

ビッキー君

 

 

 

アメリちゃん

 

 

 

ジェシーちゃん

 

 

 

ジュアンちゃん

 

 

 

ラミエルちゃん

 

 

 

チロル君

 

 

フィールちゃん

 

 

 

フィールちゃんの同居犬、スタンプーのラフちゃん

 

 

 

ケイティちゃん

 

 

 

トト君

 

 

フィーカちゃん

 

 

 

ルーシーちゃん

 

 

 

バーニー君

 

 

 

ルーンちゃん

 

 

 

なぎちゃん

 

 

今回も全ワンコを撮れなくって申し訳ございません。

出来る限りは頑張ったカメラマンなんですが・・・汗

 

 

そんな我が家のカメラマンもちょいちょい楽しんでいた模様・・・

 

ハイディ君をおんぶ!

このずっしり感がたまらない!らしい。

わかるよ、わかるよ。

 

 

 

もふぽちゃ娘のリコリスちゃんをそっと抱きしめる♡

顔がデレデレなんでがっつり隠しますね・・・汗

 

 

 

大好きなロビ君を激写。

 

 

 

白くてふわもこで短足(褒め言葉!)。

パパのドストライク!

可愛い笑顔だわ。

 

 

 

 

ままま、そんなこんなで皆それぞれに楽しく笑顔でランランして過ごせました。

(結構、雑にまとめてみました・・・汗)

 

 

 

 

幹事様、お疲れさま~!

左からマイキー君、ゴードン&ピノン、ディガー君とステファン君。

 

 

 

 

ゴーちゃんも何が楽しいのかひたすら孤独にランラン♪

(おでぶーちゃんですが、ずっとコソコソ歩き続けるタイプ)

 

 

 

ピノンも舌をなびかせ爆走。

 

 

 

 

しかし、気付けばいつも引っ付いているヘンテコな兄妹でした。

 

 

 

 

「こんな僕ですが、また遊んでね♪」

 

 

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

頼りない幹事(私だけね)でいつもすみません。

こんな私ですが、またよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村