ソレイユランとクリスマス会 | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

昨日はクリスマスカナヘイきらきら

って事で、お友達と遊んで来ました。

 

 

ジュアンちゃん。

 

 

 

 

ジェシーちゃん。

 

 

 

 

 

暴走するゴードンとピノン。

 

 

 

 

ここはなんと!ソレイユ君のお家の庭のラン。

でも・・・ソレイユ君は居ない・・・

トリミングサロンからまだ帰ってきてなくて

お呼ばれしたものだけがめいっぱい遊ばせてもらっちゃいました。

 

 

 

 

どすこい兄妹。

なんだかんだ言って戯れる兄妹です。

 

 

 

 

 

おっとジェシーちゃん、踏まれるよ!

ゴーちゃん、先日体重を計ったら14キロになってまして・・・あんぐりうさぎ

少し走ってダイエットしなきゃいけません。

 

 

 

 

 

ジェシーちゃんとはいつも通りはじけて遊ぶピノン。

お相手してくれる大事な後輩です。

 

 

 

 

 

すっかりソレイユ君家のお庭でくつろぐピノン。

枝をかじかじしてます。

 

 

 

 

 

ジェシーちゃんも枝が欲しいっ。

でもピノンが恐ろしくて取れない。

ジュアン姉さんからはすぐに奪うらしいです。

おっとりしたジュアンちゃんは怒らないから・・・

取ってもいい人と悪い人がいるからね。

相手をよく見て行動してます。偉いぞっ。

 

 

 

 

 

このようにお庭ランを満喫して大満足したふたりです。

 

 

 

 

その後はソレイユ家で美味しい鰻のランチカナヘイハート

もちろん、写真はありません・・・あんぐりうさぎ

早く食べたくて写真を撮るのをいつでも忘れます。大泣きうさぎ

 

 

 

ワンコにはクリスマスケーキカナヘイきらきら

ソレイユママの手作りです。素敵っカナヘイハート

 

みんな瞬殺で食べたので写真を撮る間もなかったわ。

 

 

 

ソレイユサンタさん。

 

 

 

 

 

ジュアンサンタさん。

 

みんなお似合いだわ。

 

 

 

 

 

ピノンもね!

 

 

 

 

 

ジュアンちゃんのオスワリの後ろ足が可愛いっ。

 

 

 

 

 

ジェシーちゃん、帽子が見えず・・・残念っ。

 

 

 

 

 

ちなみにピノンが何かに夢中になってます。

 

そう!それは・・・

今まで触れ合った事が一度もない猫。

 

ソレイユ君のお姉さんの

 

 

みかんちゃん。

可愛いっ。

 

 

 

ピノンはすんごく興味津々でしたが、腰がひけてました。

ずっと気になって見てましたが、みかんちゃんは絶対に出てきませんでした。

そらそうだわね。お邪魔しちゃってごめんね。

ソレイユ君もみかんちゃんのところに行きたくて仕方なかったみたいだけど

さすがにソファの後ろに入れなかったよね。

 

 

お姉ちゃんが大好きなんだね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村