はじめましてのお友達! | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

先日、愛知のALのお友達とランランして参りました。

 

 

 

ディニーズガーデンのランはとても広くて、勾配もあって楽しそうに駆けて行くふたり。

この後ろ姿がたまらないっ!可愛いです。

 

 

 

 

 

ゴーちゃんはいつも可愛いスマイルでこちらに走ってくる。

おいで~って手を広げて待ってると横をスルーしていったりするけどね。

いいんだよ、いつだってツンデレボーイだからね。

 

 

 

 

 

 

ピノンはとりあえず激走する。

 

 

 

 

 

 

長い舌が横からでろ~んと出ちゃうぐらいね。

 

 

 

 

 

 

パパも頑張って写真撮るんだけど、動きが速くてフレームアウトする事が多いらしい。

あと、速さについていけずピンボケになるとかね・・・

 

 

 

 

 

ゴーちゃんぐらいのんびり走ると撮りやすいんだよね。

 

 

 

 

 

ねっ!たくさん同じような写真がある。

どの顔もほのぼのして可愛いから載せちゃうぞ、と。

 

 

 

 

 

 

ピノンは静止してる時に撮ると可愛いね。

爆走してる時は顔すごいもんね。(汗)

 

 

 

 

 

ところで、このランではじめまして!のALちゃんと待ち合わせしてました。

 

 

ビッキー君。1歳。ミディアムの男の子。

 

 

 

 

 

ほらほら、ゴードンより大きいよ!

顔はゴードンの方が大きいよ!(ほっとけ)

 

 

 

 

 

 

いろんなワンコに好かれて皆と仲良く遊んでる良いコでした。

これからも一緒に遊ぼうね。

 

 

 

 

それから、それから偶然ランにALちゃんが来ました!

 

 

ルシールちゃん。2歳の女のコ。

 

 

 

 

 

 

もこもこのチョコパさん。可愛い~。

私はすっかり心を奪われました。

 

 

 

 

 

 

ピノンとはちょっと毛質が違うね。

 

 

 

 

 

 

でもなかなか会えないチョコパのドゥードルちゃんに

この愛知で偶然出会えて嬉しかった。

牛さんみたいなふたりの後ろ姿が可愛いわぁ。

 

 

 

 

 

それから愛知と言えば・・・

 

 

ジュアン姉さん。

 

 

 

 

 

 

ハイパー女子のジェシーちゃんもやって来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

ひとまず集合写真。

距離感ありありですけど、何か・・・?

ちなみにジェシーちゃんも居ませんけど、何か・・・?

 

 

 

この後、うら若き女子の戦いが続くわけでございます。

大奥かっ?!

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

ここ↓をぽちっとして下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村