代々木公園ドッグランにて・・・ | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

代々木公園のドッグランへ行ってきましたYO~!

 

なんて・・・まるでご近所のランへ行ってきたみたいに軽いノリで書いてみましたが、

我が家からはめっちゃ遠いです・・・ちなみに300キロぐらい離れてます。

でも車でぶっ飛ばせば3時間ほどで着きます。楽勝でしょう!(かなり無理してる・・・)

ピノンのお誕生日会のために東京へ行った時、ふたりをまずは走らせておかないと

食事もままならないと思い、連れて行きました。

が、しかーし、ゴードンにはそういう手は一切通用しなかったけれど・・・

家以外で、くつろいで寝る事は無い!神経質な男でしたから・・・

もう、本当にまいっちんぐー!(古すぎる・・・)

 

そんなわけで代々木公園ドッグランです。

 

ゴーちゃん、いつも可愛いわぁ。

 

 

 

ピノンちゃん、いつもかっこいいわぁ。

 

 

 

 

と、ふたりも楽しくラン出来ました。

そして、ドゥードルのお友達ともたくさん会えました!

 

ジジちゃん。この真ん丸お目目!可愛いね。

 

 

 

 

そして、憧れるのがこの目の上の毛の流れ。

上に上に流れている・・・

ピノンは上に上がって前に下がる(バブル全盛期の女子の前髪みたいな感じ・・・わかる?)ので

目の上の毛が邪魔でいつも目が見えない。

だから結える事にしたんだけれど、本来はこの感じが理想です。

 

 

 

 

グレゴリー君。なんだか優しそうなお顔です。

 

 

 

 

 

グレゴリー君の弟のファング君。元気満々だったね。

若いし、毛もツヤツヤ。

 

 

 

 

 

このボーダーの服が似合っていて可愛かったわぁ。

 

 

 

兄弟のお戯れ。ちょっとボケちゃったけど・・・

やっぱりどこの兄弟も首にがぶっと下がやってくる感じね・・・なるほどなるほど。

 

 

 

 

イーサン君。

 

 

 

毛質が違うけど、顔はゴードンに似てる気がする・・・

 

 

 

 

レイ君。見事な被毛でした。ブラッシングは毎日!1時間半!ただただ尊敬します。

 

 

 

 

アルドラ君。なんかずっと走っていた・・・?元気だったね。

 

 

 

 

オスカー君。もこもこでお人形さんみたい。

そしてちょっとカットも変わっているよね。パパさんがオーストラリア人で向こうから連れてきたんだって。

 

 

 

 

お顔も可愛かったけど、毛で目が隠れちゃった・・・残念。

 

 

 

 

アウリーちゃん。こんなに可愛いけどママになったんだって。

ピノンと東海と関東支部の女子としてのいがみ合いがありました・・・

あはは。女子ってこわいですわね。うふ。

 

 

 

 

ゴードン?!

 

 

 

 

ちがーう!

先ほどのアウリーちゃんが産んだ可愛いエルマーちゃんです。

エルマーちゃん、こんなに可愛いのに人見知りらしく触る事が出来なかった。くーっ。残念。

でもこのウール感がゴードンっぽくて親近感です。

 

 

 

こちらがゴードン。頭の四角い感じも似ているわね。ぶぶぶっ。

 

 

 

 

エターナル君と・・・

 

 

 

ぽろんちゃんとここで待ち合わせしていたんです。

 

 

 

 

集合写真がこのようなものしかなく・・・

非常に残念でござる。(ピノンもいないし・・・)

 

 

 

とても暑かったけれど、木陰がたくさんで涼しくいられました。

初めての代々木公園ドッグラン体験。

今回はお誕生日会もあって、ちょっとバタバタしていましたので、

今度はもっとゆっくりして、素敵カフェに行きたいわぁと思う飼い主でした。

(また行くんかいっ!!)

 

 

 

 

 

ランキング参加中なんです・・・