「STAUB」のテラス席へ | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

明日はいよいよ関西オフ会!

天気も良さそうで、非常に楽しみです♪

しかーし、未だにGWの時の写真がありました。

これはささっとアップしておかないといけませんね。

 

とりあえず、公園を散歩。

 

 

 

暑くもなく、とても気持ちの良い日でした。

 

 

 

 

タンポポなんかをのせられたゴードン。

いまひとつ可愛さが無いけれど、男子ですからいいんです。

 

 

 

 

緑の中で可愛いね。

 

 

 

 

ピノンの結えた毛がいつも変な方向に向いてます・・・

荒くれものなので、乱れが激しいわけです。

 

 

 

そして向かったのは「pasta & meat STAUB」さん。

豊橋のプッチ王子が訪問していたので、早速行ってみました。

もちろん、テラス席のみですけどね。

 

 

 

店内の様子はちらっとしか見ていませんが、なかなか良さそうでした。

 

 

 

ぴっちゃん、「わたちのご飯でちゅね。」って待っています。

残念・・・何もないよ。

 

 

 

お肉料理。(名前はとっくの昔に忘れました・・・)

 

 

 

パスタ。

 

 

 

 

デザートも美味しかった!

 

 

 

 

 

超ガン見されて、食べづらいわ・・・

 

気持ちの良いテラス席で、コーヒーも美味しかったそうなので(私はお紅茶でした)

また行きたいなぁと思っています。

帰りに同じ向山フォレスタ内にある「ミルリトン」でバームクーヘンを

買って帰りました。

 

 

 

 

のどかな、まったりの休日でした。

 

 

 

 

ランキング参加中なんです・・・