可愛すぎるALパピー降臨! | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

いまだにGW中の出来事が終わっていないという、このぼちぼち更新加減。

ままま、無理はいけないお年頃。・・・だねっ。(ひとり納得)

 

えっと、GWにまたまたハマワンさんで遊んできました。

いつものハマワンメンバー様は同時期に新しいALを家族に迎えられました~。素敵!

 

やっと紹介できるわ~。可愛すぎるパピー降臨!です。

 

あんれまー、ごっついめんこいわぁ。

口に芝をつけちゃって。うぷぷ。かわゆす。

干物女で名を馳せたジュアンちゃん家にやって来た可愛い女子のジェシーちゃんです。

にんとも可愛いJJ姉妹。いいね。いかすね。

 

 

 

横顔も可愛い~っ♡

すっかりノックアウトされた私です。

次回こそはお持ち帰りしちゃうぞォ。

ジェシーちゃんは4ヶ月半。まだまだパピー感満載。

でもなかなか手強い女子らしく、先住犬のジュアンちゃんは困惑気味だとか・・・

 

 

 

わかる!わかるよ!ゴードンもそうだったからね・・・

耳を噛まれるらしく、長い耳の毛も短くカットされたジュアン嬢。

でもこの長さもとっても可愛いですよ!

 

 

 

 

そして!以前にも紹介したディガー君家の憎まれそうなニューフェイス!(吉川晃司・・古っ)

 

ステファン君!こちらも4ヶ月半のパピーちゃん。

しっかし、サイズがすでに大きいために可愛い♡~という黄色い歓声がいまいちあがらないのが悲しい所。

いやいや充分に可愛いですからね。

 

 

 

 

 

ほらほら!振り向くお顔が超キュートですわよ。

 

 

 

 

 

兄のディガー君、やはり無邪気に遊びを仕掛けてくるステファン君につき合わされ、

ちょっとスリムになったとか・・・

やはり動きも軽やかだわっ。かなりサマーカットになって、ますますカッコイイね!

 

 

 

 

 

大きさは違うけど、パピーちゃん同志はとっても仲良く遊んでました。

 

 

 

 

ジェシーちゃん、家ではなかなか強いらしく、ステファン君にも負けない様子です。

 

 

 

 

じゃれ合うふたりをみんなで微笑ましく見てました。

 

 

 

 

 

パピーはやっぱり可愛いね♡

 

 

 

 

パピーの激しい動きに身をかわすソレイユ君。さすが!

 

 

 

 

3歳になったばかりのソレイユ君もパピーと比べるとかなりお兄ちゃんらしく見えるね。

 

 

 

 

 

ジェシーちゃんと仲良くボールの取り合い。

追いかけっこが楽しそうです。

 

 

 

 

 

モイちゃんもやって来ましたよ。

久々のモイちゃんは少し落ち着いてみえました。

カラーも前より変化した気が・・・

ピノンと比べるととても大きいモイちゃんです。

 

 

 

 

目の色も素敵な美人さんですね。

 

 

 

 

 

ピノンちゃん、ジェシーちゃんには負けないわ!といろいろ指導中。

決してイジメてるわけではござんせんよ。

 

 

 

 

ちょっとお疲れのジュアンちゃんにかわって、女子としての指導をいれたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あたちについてきな!!」

とでも言っているかのような勇ましいピノンでございます。

 

 

 

 

こんなジェシーちゃんにジュアンママは手を焼いているようですが・・・・

 

 

 

 

わたくし的には・・・

可愛いから全て許すっ!!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

可愛いジェシーちゃんを引き連れてのんきに歩くゴードンですが・・・

 

 

 

 

 

って、またこの前ふり~!!Σ(・ω・;|||

毎回、毎回、てへ♡じゃねーよ!

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中なんです・・・