復活雑記 | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

みなさん、お久しぶりでございます。
本来ならば今日再開の予定でしたが、昨日私にとって衝撃の出来事 があったので予定が変更になりました(笑)
ちなみに本日行われた大会ですが、結果はズタボロ。ま、前回が良すぎたんですよ(;^_^A
まだ一年生だから来年あるし、それまで頑張ろう!

さて最近の出来事ですが、
まずゲーム。
ティアリングサーガはもちろんのことサガフロンティアまでやっていませんでした( ̄Д ̄;;
やったゲームといえば部活が始まるまでに時間潰しにやった東方とフリーゲームの「ACS」ぐらいかな?
今日から頑張って進めようと思います。

それからネット。
今日までブログを更新しないと宣言したので、時間がある日はネットで色々見回ってました。
いつも観させて貰っているブログはもちろん、ニコニコ生放送なんてのも見ました。
ニコニコ生放送は普段は見ないんですけどね。あそこはあまり好きじゃ(ry
たぶん、「たけしの挑戦状」以来観ていなかったと思います。
でも、水曜日は水樹奈々さんがゲストということで観る気満々だったのですが、満員(ノ_・。)
何度か試してみましたが、これ以上は無理だと思ったので諦めました。
しかし開始40分後、何となく再挑戦してみると・・・入れました。
残り20分くらいしかありませんでしたが、おもしろかったです。
あと陣内智則さんに「桃鉄」というキーワードは地雷だということは判明しました(笑)

最後に日常生活。
テストが返ってきましたが・・・非常に悪かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前回がそれなりに良かったので今回から持ち直そうと思ったのですが無理みたいです。
期末を頑張らないと本当にヤバイですよ・・・
あと、奈々様の新作シングル「夢幻」が欲しかったのですが金がないため諦めることに・・・
今回もレンタルで済ますことにします。


今日からまたこのブログを更新させて頂きます。これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m