黙っちゃいられない | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

本来ならば明日からブログ更新再開予定でしたが、私にとっては重要な事が発表されたので更新します(笑)


まったりゲーマー今日も行く
ロマサガ配信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
その上FE外伝配信キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ちょっと暴走していますが、それほど嬉しいと言うことです!
何せ、ロマサガはもう諦めムードだったので・・・例え1でも「ロマンシングサガ」というタイトルが配信されることが嬉しいのですよ。
シリーズものが一つでも配信されたら、他のシリーズ作品も配信される可能性は高いですしね。
つまり、初代ロマサガが配信されたことにより、2や3も配信される可能性がある!ということです。

そして「ファイアーエムブレム 外伝」。
FEシリーズで唯一やっていない作品だったので嬉しいです(暗黒竜はSFCやDSでやったし)
まさかFEシリーズが2ヶ月連続で配信されるとは思わなかったですごく衝撃を受けました!

最近はラインナップは個人的には微妙だったんで、来月は久々の神ラインアップだと思いましたね(;^_^A