依存しています | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私はPC→携帯→テレビ 派!


携帯は半年前から持ち始めたので、まだPC>携帯です。
携帯は連絡手段の他には、学校の昼休みにブログを見たり、音楽聴いたりするのに使ってます。
PCは、基本的にはネットサーフィン(ブログ更新したり、掲示板見たり、画像漁ったり、調べ物をしたり)のみですが、
それでも時間を忘れるほどやってしまいますね。
今は、それほどでもありませんが、去年なんかは休みの日は朝パソコン付けて深夜までネットするとかザラでしたから(;^_^A
今でも、帰ったらすぐ付けるので十分依存していますけどね(笑)
でも、緊急時に持つとしたらもちろん携帯ですよ。唯一の連絡手段になりますからね。
テレビは使わないけどなかったらなかったで困る存在。最近は据え置きゲームをするときぐらいしか使っていませんが。
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?