CDレンタル | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

テストも明日で最後です。ゆっくりしよう・・・といきたいところですがそうもいかないようです。
明日からは部活が始まり、来週は部の大会。つまり来週は毎日20時ぐらいまで部活です。
大会が終わっても、11月は全商ワープロ検定2級があるわけで・・・


さて、そんな話は別の機会にするとして、学校の帰り道、何となくゲオに寄りました。
それで
MAGIC ATTRACTION
¥2,300
Amazon.co.jp
HYBRID UNIVERSE(DVD付)
¥2,832
Amazon.co.jp
と、DEENの
DEEN The Best クラシックス
¥1,272
Amazon.co.jp
の3枚を借りようとレジまでやっていると「5枚で800円」セールをやっているとのこと。つまりあと2枚借りても同じ値段。
うーん、それじゃあ何を借りようか・・・
ちょっと悩んで、
GREAT ACTIVITY
¥2,614
Amazon.co.jp
jupiter
¥1,923
Amazon.co.jp
を借りました。TOAのサントラもあったからそれも借りたかったんですけどね。

帰ってから知りましたけど、DEENの「The Best クラシックス」ってアレンジ物だったんですね(;^_^A
ま、「永遠をあずけてくれ」は原曲より好きだしいっか(笑)もちろん、原曲も好きですよ。
それとBUMPの「jupiter」ですが、なんかCDも汚いし、ケースは所々が壊れてて、保存状態(?)がかなり悪かったです(´・ω・`)
それと謎の空白のデータがいくつもあったりしました(・・;)
「天体観測」目当てだったので別に問題はないんですけどね。データさえちゃんとあれば。