雑記 | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

気がついたらもう金曜日。最近、時間の流れが早く感じます。
朝、睡魔と戦いながら授業を受けていたらいつの間にやら昼休みになってることがあるし、
テスト週間&インフルエンザ対策のため部活なしで早めに帰ってきて「ちょっと休んでから勉強しようか」、と思っていたら、
いつの間にやら深夜1時になっていることなんてザラですし。もっと有意義に時間を使わないとな~。
土日はしっかりテスト勉強したいです。このままでは永遠に「明日から本気を出す」状態ですから(;^_^A
でも、『ティアリングサーガ』も進めたいしな~。いや、ここはゲーム欲に勝たなくては。



『テイルズオブエターニア』が終わったら今度は何しようかな・・・。『サガフロンティア』6週目でも始めようかな。