沢山のコメント、メッセージ

ありがとうございす!


昨日から、ずっとずっと読んでいます。


見たこともない私に

寄り添って、声をかけてくれる皆さんに

私は正直甘えています。


返事を書けないと思いながら

コメント欄をナシにできなかったのも

こんな風に慰めて欲しかったからかもしれません。


まとめての返信になり、申し訳ありません。

本当に、元気をもらっています。


ありがとうございます。


コメントしかできなくて・・・と言ってくれる方に

このコメントに何度も助けられていますよ!

妊娠のお祝いコメントも嬉しくて涙が出ましたが

今回の、励ましの言葉にも

何度も涙が出ました。


悲しいやつじゃなく、ちょっと嬉しくて

暖かいような涙です。


昨日一晩はどうしても暗い気持ちから抜け出せなかったけど

今はすっかり、平常心にもどりました。


明日の手術の予定は、旦那が立ち会えるようにと

あさってに変更してもらいました。

アドバイス頂いたように、もう一度他の病院に行くか

悩んでいますが、明日の午前にもしかしたら行くかもしれません。


ただ、少し

又ダメだと言われることを考えると怖くて悩んでいる自分もいます。

でも、少しでも可能性があるなら・・・と

行きたい気もしていて。


とにかく、あと二日

お腹の子と旦那とゆっくりすごして

最後の日に備えたいと思います。


沢山の経験談や、素敵な言葉

前向きになれるアドバイス、共感や励まし

本当に嬉しかったです。


今日午前にお豆ちゃんと話しました。

彼女も妊活スタートしたんですよ。


もしダメでも、一緒に妊活がんばろうって話して

又前向きになれました。


たまごくらぶは捨てません!

次のために、大事にとっておきますね。


泣きたい時は泣いて

旦那が帰ったら、母体パワー炸裂で可愛がってもらいます!


うまい棒も、たこ焼き味やチーズ味、なんならめんたい味も買ってきます!


昨日お風呂に入らず寝てしまいましたが

これから、ゆっくりお風呂に入って

お腹を見てきます。


悲しい気持ちなっても

それはお腹の子が大事な証拠ですよね。


ほんとうに、お礼が言いたくて

走り書きみたいになりましたが、書いてしまいました。


いつも、いつも、

応援してくれる皆さんに心からの感謝を込めて。


では、お風呂に行ってきます!