お盆満喫 | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。


皆さま おはようございます🌞


あー蝉が朝早くからミンミンとうるさいなぁ。。一週間の命で儚いとはいえ、そんな子が沢山いるからただうるさく感じてしまう今日この頃。


台風がやってきていますねあせる
こっちは15日直撃みたいやから最終日は家に引き篭もります。
被害が少なければ良いのですが。



お盆休みは姉が帰ってきてて家に泊まってるのでなんか毎日朝5時くらいまで話してしまう笑

普段LINEするくらいで会話すること無いから喋り溜めですね爆笑

そして台風直撃前に帰っていきましたDASH!



お盆はお墓参りに行ったりコストコ行ったり焼肉行ったり普段あまりしないことを満喫しましたニコニコ

あ、でも夏休みの思い出に子供達にイルカと遊べるとこがあるからとお誘いしたら僕らは良いから母ちゃん行きたいなら行っておいでと優しく拒否されてしまいました。。

もうそんなお年頃になってしまったのですねー笑い泣き
成長感じて嬉しいやら悲しいやら。

でも1人でイルカに会いに行けとか酷い笑


あ、でも温泉行ってきました!



景色がとても綺麗でなんか感激。。







部屋風呂も良かったし露天風呂も夜遅くにこっそり入ったので楽しめました飛び出すハート


とても良いお宿でご飯も美味しかったデレデレ









渦潮クルーズにも乗って子供達もテンション上がってましたアップアップアップ




乗り場の近くにあるアイスクリームのお店にも寄った!

私はみかんとつぶつぶ🍓。

みかんが特に最高に美味しかったですスター


その後も道の駅寄り道したり、お昼は海鮮のお店とか玉ねぎ丸ごとの天ぷらのうどんとかみんなに選んでもらってとか考えてたのですが。

年寄り2人はもう疲れてしまいお腹も全く空かずどこにも寄りたくないとチーン


結局昼の一時には家に着いてました笑

せっかく行ったからも少し楽しみたいとこでしたが仕方ないですね不安


そんなこんなで私のお盆は終わりを迎えつつあります。

父ちゃんもじいちゃんもゆっくり出来たかなぁ。


仕事も始まったのでまた改めてそれも書こうと思います!


では皆様、台風に気をつけて過ごしてくださいねびっくりマーク



続きます