怒りで眠れない | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。



なんかちょっとショックすぎます。

りゅうちぇる亡くなったんですね。

本当にびっくりしたしすごくショック受けてます。

テレビ出だした頃から性格の可愛い子だなぁって思っててお喋りも楽しいし個人的にさんまさんとの

『建築関係トントントーン』が好きだった。

ついこないだ久しぶりに見れて嬉しかったのになぁ。。


ペコちゃんとの家族関係もそりゃ複雑なんだろうけどお子さんはパパも大好きみたいやし良い家族やったんやろうなぁって。

男がとか女がとかでなく人間同士としての愛が双方にあったんやと思う。

そう思ってたから最近めちゃ綺麗になって新しいりゅうちぇるやなぁ。
私男ならイチコロかもキューン
美人で性格良いのはオバハンにもそんな妄想させてしまうよねーなんて思ってた。


だから色々言われてるの全然知らなかった。

死ねとか赤の他人が。顔も見えんようなとこでしか言えんようなクソが何様のつもりなんやろ。

人に死ねって言うたらあかんって教えてもらえんかった可哀想なクソなんかな。

大事な事ちゃんと教えてもらってきたのに言うてるなら親泣くよ?


そんなしょーもない奴らの言葉が引き金の一つになってしまったのならほんまに悲しいです。

そんな奴らのせいで絶対にしてはいけないことをしてしまったとしたらほんまにそれはあかんです。

そう言う言葉って言われてる方は必要以上に突き刺さってしまいますよね。

でもそれでも絶対あかん。

だってりゅうちぇるの宝物に傷をつけてしまいます。

一生消えない傷を残してしまう。
大事な人にそんな思い絶対させてはいけない。

私は自死に対して自分でも自覚してるけどかなり強めに批判的です。

だって父ちゃん見てきたから。

ブログを通して病気と闘う、本人やそのご家族と知り合ってすごく頑張ってたのに何で。。って思いを沢山してきました。

だから自死は身勝手やとしか思えない。

どんな理由があったって絶対に選んではいけない選択肢やと思う。

でもこんな書き方したら傷ついてしまう方もきっといますよね。
本当にごめんなさい。


けど私が本当に1番許せないのは遠くから石投げるみたいに心無い言葉を浴びせてきた人達です。

アカウント消したり鍵つけたからってその罪は消えないよ。

あなた自身に罰が返って来れば良いけど自分の大事な家族にきたりもするよ?
逃げれんよ。

大事な人にそんな辛い思させてでも言わなければいけない言葉やったの?

そんな事する為に生まれてきたの?


私自身もこうやって呪いの言葉吐いてるからロクなもんじゃないです。


でもどうしても許せなくて腹が立って仕方なかった。


こんな夜分にすみません。。
お目汚し失礼しました。



最後にりゅうちぇるのご冥福をお祈りします。

ペコちゃんと息子さんの傷が少しでも軽くなりますように。。