あっという間に | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。



皆さま おはようございます😃

早いものでもう大晦日!!

ほんとに早すぎるーびっくり



今年は色々ありました。

良い出会いもあれば悲しい別れもあったり。

はたまた病気になり手術なんてしちゃって。

あ、来月19日から抗がん剤開始となりました。

色々不安もありますがやっとですえーん

したいわけじゃないけど早くしたかったのでやるっきゃないですねニコニコ

副作用がマイルドであることを祈るのみです!




クリスマスは子供達やばあちゃん、おばちゃんとパーティーしました音譜

イルミネーション的なもんも行ったり。




そして年末は2年ぶりに姉ちゃんと甥っ子が帰ってきます。

もう18歳になり成人した甥っ子に会えるの楽しみニコニコ


そしてそしてびっくりマーク

ひと足先に早く帰ってきた姉ちゃんと猫のあんちゃん飛び出すハート

あんちゃん写真や動画でしか見たことなかったので可愛くてニンマリしちゃいますデレデレ

でもうちに来てもずっと固まっていました汗うさぎ

箱入り娘なので知らない家に知らない人達、しかも子供もいて。

恐怖なのでしょうか💦





この後、自らお出かけバッグに入る始末笑



居る間に少しでも慣れてくれたらなぁ。

そして慣れた頃に帰るんだろなぁ笑

とりあえずカワイ子ちゃんに目がラブラブラブな私達です。


そんな感じで年末過ごしております。

しかも今日は仕事納めで多少バタつきそうですが気合い入れて頑張ります!


では皆さま、今年も色々とお世話になりました。

来年また宜しくお願いいたします照れ



スタースタースター良いお年をスタースタースター


続きます