トップページ修正 | 子供服ショップの裏方スタッフ日記

子供服ショップの裏方スタッフ日記

香川県高松市にある子供服ショップ【GooMix】のホームページとPOPデザインを担当しているスタッフ日記です。

ご無沙汰しています。しっぽフリフリ

ここのところ私用がとても忙しくて、身体がボロボロ気味です・・・汗

そのため、この間久しぶりに睡眠ぐぅぐぅ時間17時間時計を記録しました。

夜10時ごろお月様から寝て、途中で何回か目を覚ましましたが、結局お布団から起き上がったのが翌日の夕方5時お月様

起きれなかったです・・・あせる




さて、ホームページを若干修正しました。

トップページの動画を直して、なかも少し・・・。

きっと間違い探しみたいで、言われないと分からないと思います。


動画の修正って手間がかかるからあまりしたくない・・・というのが本音・・・汗

それにまだまだソフトになれていないし。

そういえば適当に作業していてちゃんとマニュアル本って読んでいないかも。

少し暇になったらいろんな動画にチャレンジしてみようかな。