2結東洋5日目を観劇!

お目当ては、急遽穴埋め香盤となった桜庭彩さんと初東洋で観た方の評価の高いあすかみみちゃん。

合格赤坂れい さん
前回の1中でも拝見した1名様限定のお客さんへのサービスのある演目です。
笑顔が絶えずとても魅力的。

合格美里麻衣 さん
前回12結で観た演目でした。
オープンショーでは、バブル○ム・ブラザー○のWON'○ BE L○NG曲をBGMにマイクを使ってMC風で良かったですが、場数を踏んでもっとハッチャケられたら楽しいものになりそうでした。
個人的にはこの曲、広島でのRYN69を思いだしてしまいましたがw

合格柚月のどか さん
2個出しでした。
1つは1頭での演目。
もうひとつはもっと前に見たことのあるような気が…愛内里○のI c○n't st○p my l○ve for y○uのBGMで白とピンクのロココ調のロングドレスで軽快に始まる演目です。
その後、竹内○りあのカモフラー○ュあたりからしっとりと静かに動きに変わり、ベッドでの立ち上がりは倉木○衣の明日に架ける○まで、ゆったりと魅了してくれます。

合格豊田沙希 さん
こちらも1中で魅せてくれた、赤の羽扇子をクルクルまわす演目でした。
今日も発汗多めで熱演!

合格桜庭 彩 さん
2個出し。
1つは2中で観た途中で白ブチメガネを掛ける演目。
もうひとつは、昨日から出しているという「よさこい」です。
両手に緑と赤の扇子を持ち水色と紫、襟がピンクの着物に金の帯を巻いて、下には白いパンツルック登場。和曲をBGMに扇子を巧みにさばき本舞台でダンス。
その後、盆まで来て着物の両袖から腕を抜き下へ下ろすと中には青のスパンコールを着込んでて洋装に早変わり両手に鳴子に持ち変え白いハットを被り踊ります。
暗転再登場では、白いシースルーの洋生地の和羽織に下はさらしを巻いてベッドへと移り、ベッドでは安定感のある精度の高いポーズを決めます。

合格あすかみみ さん
「可愛らしい」と皆さんの評価の高いあすかみさん。初見です。
ネットでの下調べでは、顔がふっくらしてる印象からかお身体もちょっとぽっちゃり系かな?と思っていましたが、ムダ肉のないスリムなボディーをしてらっしゃいました。
それに笑顔もかわいい!
AK○のメドレーが続くこの演目。楽しくて拍手も自然と大きくなり楽しかったんですが、2回目に、私気づきました!
これは、2011年1中あたりで桜庭さんが出していた作品ですね。
途中からあすかみみさんが踊っているのに桜庭さんのキレのあるダンスが蘇りフリがダブっ見えました。
サインポラが返ってきて、裏を見てみると「みみちゃんが私のあげた【AKB1】を演じているので、きのうから【よさこい】を出しました」と書かれていました!
やっぱり!

今日一番は、あすかみみちゃんも可愛いけど、
やっぱりダンスが上手い桜庭さん!


ペタしてね