1中東洋、初日・4日目を観劇。

今週のお目当ては、引退週の桜花えりちゃんです。

①赤坂れい
昨年の11中東洋に乗っていたようですが、観に行ってないので久々に拝見しました。
盆周りのお客さんも限定1名に美味しい役どころがまわってくるという新作です。
知り合いが美味しい思いをしてました。皆顔がにやけてます。w
彼女は、初々しさが魅力でしょうね。
ダンスもかわいらしさが前面に出たもので愛くるしい。

②木城レナ
「レナ天」と「2周年作」でした。
「レナ天」は、前半、旗を持ったレナレナが走り回る演目でいつも元気な笑顔いっぱいのレナレナが観れました。
後半のベッド立ち上がりの伊○由奈の選曲がいいですよね。
「2周年作」は映画バーレスクの踊り子さんが良く使われている曲を使用していてセクシー路線。でもレナレナさんが演じると可愛らしい。
ベッドはキメの少ない滑らかな連続する演技が印象的。

③架空あおい
昨年11中以来ということですが、私は見逃していて初見です。
「なう」や「ブログ」などで、自分なりに彼女の像を作っていましたが、思っていたよりかなり小柄で童顔な可愛らしい嬢ですね。ファンも増えるでしょう。
ベッドでの使用曲は、つい口ずさんでしまいますね。

④豊田沙希
こちらも11頭以来ですが、東寺ばかりに通ってて観ていません。
久々の拝見。
いつも大量の発汗が印象的ですが、今回はそれほどでもありませんでした。
だいぶ頻繁に乗るようになったから慣れてきたのかな?
前半、両手に翼のような金の大きな扇子のようなものを持った和服を装った演目です。
2曲目には赤い羽根扇子を持って舞いますが、ための利いた独特のターンが印象的ですね。
ベッドでの立ち上がりは、Me*isの花〇風月。
好きな曲なので口ずさんでしまいました。^^;

⑤吉田花
12頭の東洋以来の拝見です。
とてもスレンダーで出るところはちゃんと出てる私好みのフォルムをしてらっしゃいます。
初日は2周年作のみの1個出し。
4日目は2個出しでした。
どちらも彼女らしい魅力に溢れた可愛らしい作品です。
ダンスパートもベッドでのポーズ切りもかなり上手になられて余裕さえ感じるようになりましたね。
すごい成長されていると思いました。

⑥桜花えり
東洋にしか乗ることのなかった今週引退嬢です。
1個出しですが、初日と4日目演目を替えて来てました。
初日の演目は短いBGMの後、AK○48の曲で軽快に踊り出す演目です。
若々しさが前面に出てかわいらしくていいですね。
自然と手拍子も大きくなってしまいます。
ベッドでは、腰のくびれに豊満な胸。メリハリの利いたボディにメロメロです。

4日目に観た演目は、12月頭で観た物と「周年作」でした。
昔歌番組で中森明○さん着てそうな片袖の無い和服を着崩したようなドレスで踊り始めます。
真っ赤なルージュが艶かしくて似合っています。
3回目では、お知り合いの方にカブリ席を譲っていただき、間近で見れて魅了されてしまいました。
キュン死です。^^;

ブログ情報では7日目からデビュー作を魅せてくれるということです。
「もう一日楽日にでも行けたらな」とは思っています。

初日のラスト。ベッドへと歩む花道で大粒の涙をボトボト落としていた彼女ですから、楽日の涙は、間違いないでしょう。
それを囲む他の5人の舞姫も年齢的に近くもらい泣きする方もいらっしゃるでしょうね。

昨年12頭では、一緒に乗っていた木城レナさんの周年イベントで彼女が涙するのを見て、楽屋袖までダッシュでティシュを取りに行きレナちゃんにそっと渡してたのを思い出しました。
今度は、えりちゃんが泣く番ですね。

$魅せられる僕たち ―――――― 舞う彼女たち。
今後は、アダルト業界を一切退いて、何かの資格を取る為に勉学に励むとのこと。
彼女の今後に道にもたくさんの桜の花が咲いてることをお祈りします。

ペタしてね