習慣 | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪


あなたの運命は、

いまの習慣でつくられる
!!!!!!!!


今のあなたの習慣をみつめると
未来のあなたがみえる
!!!!!!!!


「いつか、習慣を変えようと思ってる」

「きっといつか、だれかが
キッカケを与えてくれるだろう」



・・・「いつか」はいつまでも来ない

自ら運命つくっていくには
今、決めるしかない
ココダッシュ


まずは小さい習慣から

少しの間だけでも

はじめてみよう

(名言集より・・・)

私も 反省することが多々あります

気がつかないうちに、身についてしまっている自分の生活習慣

良いものはいいけど・・・

悪いものは

意識して変えていかない限り変わりません

今自分がしていることが、考えていることが、行っていることが

未来の自分を創ります・

merumeru良い考え

ルンルン良い習慣

愛愛傘良い言葉

音符
良い行動

をして未来の自分が今よりもっと成長し、

良いものになるように願うなら

今自分の、していることを点検してみましょう

良い習慣を身につけていきましょう
心心心















ペタしてね読者登録してね