コンロ修理 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

大好きな旦那様と二人の息子
と同居人ちゃんのトイプードル
の日常です。

今日
大雪の中
パナソニックの業者さんが
来てくれ
我が家の
コンロのグリルを修理した

グリルで調理すると
ブレーカーが下がってしまう
事が多々あり
旦那様が修理を依頼してくれた

私は新しいのが
欲しかったのだが
ディズニー貯金を
しなければならず
旦那様に修理します
と言われてしまった笑い泣き

業者さんによると
グリルの中にある熱線に
魚の脂がついちゃって
ブレーカーが下がる事が
あるんだそうだびっくり

グリルの熱線交換しました
料金21060円
高いのか安いのか
分かりませんが
ブレーカーが下がる
不安がなくなり
良かった爆笑
{67D74E8F-1BFF-4FCF-A9ED-5DE598A1A110:01}

グリルの中ピカピカに
なって、直ったのに魚が焼けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き