こうちゃんママのブログ

大好きな旦那様と二人の息子
と同居人ちゃんのトイプードル
の日常です。


テーマ:
子供たちが
だいぶ前から switchが欲しい
と言われてたんだけど
何処も品切中笑い泣き

自分たちで買うからと
お小遣いを貯めていた

でも商品が何処にもない!

それが何処で聞いたんだか
再販したらしい

仕方ないから
イオンモールに買い物がてら
見に行って来たが
やっぱりないてへぺろ

兄貴TSUTAYAとGEOも
確認しなきゃダメだと
ずーっと言ってうるさいから
仕方ないから 行くだけ行ってみた


あら〜あったびっくり
でも二人の所持金21000円が
足らない
お金もないのに
あまり喜ぶので
お小遣いの前借りで
足りない分を出してあげた爆笑
{669095F9-2EFC-4CAF-B9BC-031CFB6EC581}


旦那様に出したの知られたら
怒られるから
内緒爆笑
{0D10911E-0759-4DCE-969C-FF70E13209AA}


楽しそうに仲良く遊んでます爆笑


帰って来た 旦那様に
高額な買い物をする時は
お父さんに言いなさいって
子供たちに言ってた爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。