みるく@マルシーズー、沈む夕陽in海ほたる | ☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆みるく☆と
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。


みるくちゃんは、2024年2月8日旅立ちました。

☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★  

またまた突然のお出かけ。車

東京湾アクアラインの海ほたる船に行きました。わんわん


☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★  

ちょうど羽田に着陸する飛行機が奥様の頭の上を・・・飛行機


☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★  

日中は、風もなく穏やかで、お日様がまぶしい~。晴れ


☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★  

そろそろ夕日が沈むわよ。日の出


☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★  

風が冷たくて寒かったけど、

写真のカップルさんがいたからアツアツだったわ。ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いね。しっぽフリフリ