みるく@マルシーズー、食事中の方はごめんなさいね。 | ☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆みるく☆と
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。


みるくちゃんは、2024年2月8日旅立ちました。

いつもお散歩に行く時はね、

ご主人様サラリーマンと奥様顔とみるくわんわんの3人(?)で行くんだけどね、
☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★
今日は、理由あって、ご主人様と2人で行くことになったの。あせる


☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★
でね、やっぱオンモ(外)に出たら

うんうんうんちしたくなっちゃうのよ。


☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★
このお写真は、相模湖に行った時のだけど・・・。


☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★
普段3人でお散歩している時のみるくのうんうん処理は

奥様がしているので、爆弾


☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★
ご主人様はおろおろしながらティッシュで取ってたわ。ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村  うんうんは健康のバロメーターよ。しっぽフリフリ