みるく@マルシーズー、2010年バージョンよ。 | ☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆みるく☆と
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。


みるくちゃんは、2024年2月8日旅立ちました。

みるく、2010年バージョンです。わんわん

☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★  


モグおじさんシーズー⑤ったら、髪の毛切ったら=失恋だ 失恋なんて

今時、失恋して髪の毛切る女の子なんていないわよね~。パンチ!

☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★  

それに、今の時代そんな事本人に聞いたら

「セクハラですよ爆弾」なんて、

訴えられちゃうから気をつけてね。あせる

☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★  

今年は、ご主人様に買ってもらった、

象さん象とワンちゃんと仲良くやっていくわね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村   ←パオーとワンワンしてね。しっぽフリフリ