みるく@マルシーズー、失恋したんか、心配じゃのう。 | ☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆みるく☆と
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。


みるくちゃんは、2024年2月8日旅立ちました。

わしは、シーズーの「モグ」じゃ。シーズー⑤

☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★  

みるくちゃんとは、生まれたときからの付き合いなんじゃ。シーズー⑤


今日はみるくちゃんが、トリミングに来ておってのう。シーズー⑤
☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★
みるくちゃん、ブラッシングの最中も

舌をチョロッと出しているのうと思って見ていたんじゃ。シーズー⑤


☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★
ノンタン君といっしょに、みるく姉さんのカットを見ておったんじゃ。シーズー⑤



☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★
な、なんとみるくちゃん、自慢の長いお耳の毛を切ってしまってのう。シーズー⑤


☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★
失恋でもしたんか、心配じゃのう。シーズー⑤


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村   じゃのう。シーズー⑤