私の恋愛の話になってしまいますが。



私たちは毎週末に会うことが多いです。


でも、お互いの用事で会えないこともあり、そんな時は彼が会える日を指定してきます。


なので基本「彼が会いたくて」会っていることになります。


私の休みの前日を指定してくれる彼は優しいです。



でも、逆にいつも私が会う日を指定してたら?


私が「会いたい」と言っていたら?


きっと今より会う回数は増えるかもしれない。


けど、今より楽しくなく、愛されてる実感はないでしょう。



彼が会いたいと思って、会いにきてくれることが理想です。


彼が会いたくなる女性を目指しましょう。



それは、自分から会いたいと言わない連絡しない がやっぱり大事ですよ。


私も実感しています。