ぐっどうぃる博士がTVに出たこともあり、アクセスが急激に増えました(汗)



私自身は博士の理論を通して「女性の幸せとは何か?」を考えています。



やはり、「恋愛がうまくいく」ことが女性の関心の大半を占めますよね。私もそうですし。




でも、恋愛をうまくいかせるために、博士の理論やユキコのルールを守るためには



「自分を調える」ことが大事かと思う。(敬語止めます)



私が提唱?する「自分から連絡しない」ことだって、携帯の前でイライラして待ってたら意味無いと思う。



「連絡が無いことを気にしないくらい自分で自分を充実させる」



これに尽きると思う。




愛されるから自分が輝くのではなくて、輝いてるから彼が愛したくなる。



彼が居なくても、うまくいってなくても、自分が幸せを感じてにこにこして過ごしていたら


そんなあなたにふさわしい状況がいずれ訪れる。と私は思っている。



まずは「自分を調える」こと。



毎日に幸せを見つけて、周りに感謝して。自分の欲しいもの、したいことは他人に期待しないで



自分で満たす。



ここのブログにたどりついた人は恋愛に悩んでると思う。


そんな女性たちが元気が出たり、前向きになる記事を書きたいなと思っています。






















久しぶりの更新です。


ユキコ道を読んで、はたまた最近の自分の恋愛での言えること。



「自分から連絡しない!」



http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/32406954.html


ユキコ道の最新記事でも書かれています。




自分から連絡することでつながった男性も居ると思います。



でも、自分に夢中になったか?といえばイエスと言えない結果が多い気がします。


自分が連絡してつなぎとめてるという結果にはなりませんように。



相手が私の「声が聞きたい」「会いたい」「何してるか気になる」と思ってもらう


余裕を持ちましょう。






私は男性に自分から連絡しない方がうまくいくと常々書いてます。→おすすめ記事。



が、自分が連絡したり会いに行ったりしてもうまく行く女性、カップルっています。



それはなぜか。


その女性が「自分から行動することに不満・不安を持っていない」



からだと思います。



何で彼は連絡してこないの?私のこと好きでないから?


とかいじいじ考えながら、自分から彼に連絡しても相手に伝わるものです。



あなたの不安や不満が。



「好きなら連絡してくるはず」とあなたが思うなら、やっぱり連絡は我慢!です。



もし、「彼の声が聞きたいな」とか「メールで励ましたい」と思うのなら



見返りは期待しないことです。



女性は恋愛で心にモヤモヤがあると、何だか人としてもくすんでしまう気がします。



自分が幸せな気持ちで居たいなら、どうすればいいか考えて行動しましょう。