幸せを感じる休日の過ごし方 | プロサーファー沼田敦子のドンキーライフ♪

幸せを感じる休日の過ごし方

いい1日を過ごしておりますチューリップ赤


朝から、家の掃除、洗濯、布団干し。

すべてをこなし、ドンキーと海で遊び、サーフィンして、

それからDVDを借りて夕方からは家で、ご~ろごろにひひ


さっきカインズホームに買い物に行ったら美味しそうなドーナツ屋さんが出てた。
その名はハッピードーナツ。
たくさん種類があるんだけど、ぜ~んぶ1個100円。

もちろん!買うよね~ラブラブ


で、ドーナツを選んでると、ある男のお客さんがやってきた
「これはどこのドーナツ屋さんなの?」

店員さん「茂原のハッピードーナツです」

「へぇ~」

そう、答えてドーナツは買わずにいなくなってしまいました。


そして今度は、おばちゃんがやって来て、
「これはミスタードーナツ?」

店員さん「いえ。ハッピードーナツです」

「あら。そお~。。。」
って、これまた買わずに帰っちゃいました。



なんでみんな買わないの?
ミスタードーナツなら買うけど、ハッピードーナツだと嫌なの??ハートブレイク

なんで?なんで??

プロサーファー金盛敦子の『犬と海..。o○*』-100517_165651.jpg
じゃあ、ドンキードーナツだったら?得意げ