CONDOR surf&cafe




千葉県いすみ市岬町中原3863-61 TaitoStyle 1F 


TEL/090-7733-3352




営業時間:平日10時~15時 土日8時~17時 水曜定休日




サーフショップ&カフェテラス




サーフィンスクール/レンタルボード/レンタルウェット/ホットシャワー/駐車場






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-21 19:39:07

バリ島 ベストショット編

テーマ:ブログ
バリ記事終了の予定でしたが

良い写真送られてきたので

また書いちゃいまーすニコニコ




ハイアットには私の親友KOYEのボートがあります。
その名もコンドルサーフ号!
{2662DFB1-0376-48CF-A3B5-138A3EB6BA3D}





この船でみんなで沖まで行きました。
{47F8A2F1-FA5B-46F9-8DFD-322165644EA4}





子供達はボートの上でサーフィン観戦
{E3DBD8F9-309C-4B19-BCBD-F5CC57A34312}
って、観てねーし!





裕一はビデオ撮影
{49F9CB7B-432E-4A6E-A70E-1D48A855939C}
って、どこ撮ってんだし!!





で、ボートのすぐ脇では・・・
{5BA5A3C4-726E-406B-8454-23AB7236D5BF}


こんな波が・・・
{5E95DB19-C590-4109-B483-011BB58457D5}


割れてるんです!!!!
{48A80D26-917E-4C59-99B6-8D42E182235F}

最高でしょーニヤニヤ





帰りのボートから見えた夕陽
{C8DC945B-B767-4E08-BDB6-F4553A227FCB}




幸せでしかない海上がり!!
{DC0D95C8-4F75-4C98-96C3-72FAC2F8BE18}





私と宏美ちゃんの顔が似てる検証!
{BB53201A-5FE6-4DBA-9DD8-062BE3A34F2F}


うん。似てた爆笑
{A096FC86-5786-4D33-8791-C207990E913C}







なんかいい写真
{5A5D5B3C-7545-4E22-BFCE-A968ED562CE3}



いい笑顔
{6FC557EF-8BA4-488B-9B98-E948E763900E}




いい顔
{23B60D83-95F5-4FC4-9E99-D75FD142ABE3}




抱っこマンには参ったチーンけど
{682B0722-43E1-42FF-83AF-7AD04B8B98AF}




青い空
青い海
暑い空気
{17250CFE-2292-45E7-A3D1-1F89F512DE3C}

最高だーーーーーーー恋の矢恋の矢恋の矢


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-20 11:43:42

バリ最高❤︎

テーマ:ブログ
バリの波と言えば

大きくてハード!! なイメージの方もいるかと思いますが、入るポイント、潮の時間帯、波を待つポジションで、メローな優しい波がたくさんあります!

前半組で帰ってしまった、澤さん大越さんはロングボーダーなのですが、充分に良い波を堪能して帰っていきましたよ〜ウインク



とくに今回のガイドでよくやってくれたのは
写真真ん中のアグース。
{95E301F6-3C89-4DE3-8025-DDA03A160ED4}


サーフィンも歌もギターも上手で優しいアグース
{A6C77DA3-78CB-4A62-A5D7-8717DB8D4E72}

ありがとね




それからハイアットローカルのKOYEが、ボート(コンドルサーフ号)を出してくれて、子供たちは沖のボート上で待機、裕一がみんなのサーフィンをビデオ撮影できました!
{94A9687B-4E02-4174-9CE1-704270BC9750}
さらに、釣った魚をご馳走してくれてみんなで食べました✌️
KOYEいつもありがとう



ヴィラに戻ってビデオ上映会
{0679CFD2-0EFA-4E8D-B052-845B81BDF679}



ナベさんとポニョが似てるとか!?
{A94468C8-F0A8-40D4-AFE6-4753489A0BF0}
笑!





バリ滞在のラストナイトは、偶然にもポニョと太郎のバースデーでした!
{3BF2BD45-96B0-42E5-876B-88478AF1DB16}




みんなでパーティ!!
{2DDC1273-45F5-412B-956A-DD212E494D62}
だったのですが、、、


この日の午後からハタローが発熱と下痢で
熱がどんどん上がってきたので病院へ連れて行き、そのまま入院になりました。
{2B277116-2B0B-43C1-844F-D7FC764C14B6}
検査の結果、デング熱でもなく何も検出されなかったのですが、脱水症が心配なのと翌日の飛行機に乗れないと困るので丸1日点滴して熱も下がり無事に帰国できました。
{29CBE0D1-A505-4216-8F99-D449831C331D}

帰国してからこっちの病院でも検査したのですが、ウィルスは出ませんでした。
2日目には下痢も治り翌日から保育園へ行けました✌️


実は太郎も体調を崩し病院へ行ったのですが
海外で病気になると、なんとも言えない不安感に襲われます。
太郎の時も、ハタローの時も心配で心配でたまらなかったのですが、でも、大丈夫!!
バリには今回かかったBIMCと言う大きな病院があり日本人スタッフも居るので安心して任せられます。

なので!!
海外旅行に行く時は、必ずキャッシュレスで受けられる海外旅行保険に加入して下さい!

今回、損保ジャパンで入ったのですが、安いしキャッシュレスで何の手間もなく受けれて本当に良かったです



ハタローには少し辛い思いをさせてしまいましたが
バリのご飯もよく食べていたから、お腹からきたのかな〜と思いました。
{DC7F9473-0CFC-4D1D-BABC-263952758E54}




そして、何よりみんなで過ごした時間が楽しかったようで、入院中も「おうちに帰りたい!おねーちゃん、たまちゃん、なべしゃんとあそぶ!!」と何度も言っていました大泣きうさぎ


やっぱり旅はいいです!!

山村家のよくできた奥様宏美ちゃんには心底感心したし、夫婦の仲がとても良い感じなので見習わなきゃ!!と思いました
{7CA8F472-9B80-4D16-BF07-78E99D0A9DCC}




ハタローと初めて行った海外旅行は
最高に楽しく
最高なメンバーと行けて
また来年も行きたい!!と心に誓いました。


そして、
ちょうど1年前の今頃に
絶対にバリに行く!!という目標を立ててこのブログを書いていた事を思い出しました。



願いが叶うも叶わないも
人生楽しくするもしないも・・・
{DF7095A7-212D-4E9A-A8A6-6B427C108782}

自分次第!!!!



さ、頑張って仕事しよ気合いピスケ



最後に、ゆみちゃんとナベさん
ありがとうございました



みんな読んでくれて
ありがとざんした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 17:00:06

バリ島 ライディング写真!

テーマ:ブログ
バリ島結婚式ツアーで行ったのですが

毎日欠かさずにサーフィン出来たのも、新郎新婦がサーファーだからこそカナヘイピスケ

初日は、私の大好きなポイントハイアットで入りました。
波は胸〜肩〜頭のめっちゃ良い波!!

ハタローが居るので、裕一と交代で入る事になり
先に入水した私は、
そりゃ張り切るよね!!

張り切り過ぎて1本目でコケてリーフの上を引きづられ、手とお尻と背中負傷。。。
手からあまりに血が出てるので
はい、すぐにあがりましたえーん

ローカルのリコとアラブがライムを塗ると早く治る!というから
やってやりましたよ!!




確かにすぐ血が止まった。。。。


それから毎日毎日、
波は胸〜頭あり良い波ざんまいでした


WDというポイントでは
頭オーバーの波がありビビりました
{63DAC795-2013-4D2B-AE39-C003588C41BF}

{E357D8E2-F06A-4DBA-AA8F-B3BBBF472AED}

が、運良くライディングの写真を撮ってもらうことができました





新郎のナベさん
{B4FED3DB-6280-4DC7-A324-5601DEB52435}
元々はロングボーダーなんだけど、S.SHAPES SURFBOARD 6'5" (ロケットツイン)をオーダーしてくれて、このボードでかなり良い感じに乗りまくってました✌️






ポニョ
{1032AB82-3A7B-45FD-8D0C-D81112E4B03D}
入ってすぐにデカ波にやられ凹んで上がってきたものの、リベンジで決めたライディング!







山村家のパパ 亮二君
{1CAAD077-3A43-4A07-83DA-92F36DB19E5C}
難しいバックハンドで果敢に攻めてました!






裕一
{703B5642-E34C-4991-B2DF-45ADCB337A63}

{5C93287C-F329-4381-BFE7-760CF774118B}





わたぢ
{83D81B51-185B-497C-BFCB-090EE24417FE}

{5C6EECEB-D1CF-4952-B8B6-C764DFE85B79}

{5F2F3A24-D13E-4026-80B0-B24B41769205}





ハタロー
{0BB28738-D543-4051-8453-1DD1D72D4AC6}
ん?あんぐりピスケ



麦と太郎はこの日に限って体調不良でお休み。
という事で写真を残せませんでした。 
実に残念大泣きうさぎ



この良い波に乗れたのも
サーフガイドのキナ、モーチャン、アグス、コーチャンのお陰です!!!!
バリ島にサーフィンしに行く際には絶対にサーフガイドを付ける事をオススメします✌️
{C14043EC-9D92-441A-AD4C-CA4ACDB50AA9}







後編へ続く。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 09:16:52

バリ島でウェディング❤︎

テーマ:ブログ
今回のバリトリップ

メインは

あくまでも!!

結婚式ですから〜❤️ あくまでもね!!笑




みんなで(イチオウ)正装して
スミニャックのチャペルへ送迎車で向かいました
{42B0123B-95CC-4CBB-9AF1-8AEFE9E059CF}



坊主3人組もきちんと正装❤️
{4C9D7564-7D46-44EB-BADB-B809D1223860}



ハタローは可愛い女子に囲まれて ぽかぁ〜ん
麦と太郎もイケてるよ
{37846057-0EB7-45C3-84A1-70A178CFDEB4}




今回の花嫁さん(程田ゆみちゃん)は
私が20歳で千葉に出て来て、初めて友達になってくれたサーファー仲間です。10年間ずっと一緒に千葉で過ごしてきた同志です。
オーストラリア、ハワイ、バリ、宮崎、、、色んな所へ一緒に行きました。
ゆみちゃんは30歳を機に実家の東京へ戻りそれからは歯科衛生士としてバリバリ仕事をこなしていました。性格も良いし明るいし家事もできるし気がきくし、私が男ならゆみちゃんと結婚したい!とずっと思ってました。
なのに、なかなか良い人に出会えず40歳を迎えたゆみちゃんに紹介したい人が現れたのです。

それが、渡邉つとむさん(ナベさん)
2016年12月我が家を新築した時に、クロス屋さんで来てくれたサーファーで職人のナベさん
かっこいいし、ゆみちゃんに合いそう!!と思い会わせました。



それから〜
なんと約半年で電撃婚❤️
{0692C99E-4FFD-46BC-A420-ECFE0E2853D4}
どんだけ好きやね〜ん



はぁ〜 めでたい!めでたい!!
私は嬉しくて嬉しくて、
ゆみちゃんもナベさんも本当に幸せそうで、
サーフィン大好きなナベさんは毎週ゆみちゃん連れて海に来てくれるし
裕一と一緒にサーフィンしたがってくれるし
私はゆみちゃんに会えるし
この上ない幸福感でバリ島結婚式を迎えました!

{1B846327-59BB-44E6-BD92-E28B7C6B0456}


ゆみちゃんのウェディング姿が綺麗すぎて
登場した瞬間に涙が溢れましたえーん

どうか、この2人が永遠に幸せで居てくれますように!!と心から願ったよ。


{5F6E44B5-CE56-419C-AB18-BF66729AC949}
式も短時間で、写真撮影して終了な挙式でしたが
くどくなくて(笑)とても良い!!!
バリ挙式 オススメです




女チームはコーラス隊衣装を着てみました。
{CE378BE4-855C-4DF9-A890-E1B9194A23B6}
変顔マスターは誰でしょう?!





そして、夜は
サーフガイドKINAのレストランULUで結婚パーティーをしました。
{E186BAC3-3151-4F12-B802-6EEAD7CBCA30}



モーチャンとアグスがライブしてくれたり♪
{F67A3CD3-E400-4A68-B5B8-6FCC754D9AF7}



リノがフラダンス披露してくれたり
{75267B97-272F-4D03-BE6E-14A9524CBFDD}




楽しい楽しいパーティーでした
{C12AEB78-5357-4ACF-8779-59ED38AB2946}

末長くお幸せに・・・❤️



続く。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 17:04:46

バリ島滞在 中盤編

テーマ:ブログ
貸し切りヴィラに大満足すぎて
サーフィン以外はほぼヴィラで過ごしました✌️



大好きなリノちゃんとプールデートなハタロー❤️
{55A50BD8-F058-4BD4-BCB8-36D3F09A4068}




同い年のナル君と意気投合 変なポーズ隊
{227005D4-0D2C-4CEA-9347-892789B0749C}




全裸のハタローにライフジャケットのベルト食い込ませて、大爆笑なパパとポニョおーっ!
{F72FE8D1-B2FE-4003-B4CF-52C6F0EBE2BB}



ふんどしスタイル気合いピスケ
{F2CE7535-75C1-4347-AA91-A0CA7DBC296A}





ブルマでスイミング🏊
{12433DF1-9ABE-4100-B06A-CF6C360D0EFE}




スランガンではローカルスタイルなお昼寝をかまし
{91D7489B-69EA-4B1A-A068-4E0F22EC7B3E}



キッチン入り込んでおばちゃん達を湧かし
{82BD23CF-3AEA-465F-92BE-712C33EEF0C1}




バリニーズの親子にしか見えない裕一と羽太朗
{CCB59FB1-FCA3-4EB7-9E1A-950D19B958CB}




日本からやって来た坊主3人組はバリでも人気でしたとびだすうさぎ2
{AE88B73C-3830-4515-BC40-3FA70342E5A5}




先に帰国する澤さんと大越さんの最終日は
スランガンセッション(波は胸〜頭のファンウェーブでした✌️)
{AF34D704-F606-4131-B8CB-D58539102C0E}




スランガンもアウターリーフなので手前は穏やかな水辺。ハタローもサーフレッスン🏄
{05B727C7-C9A8-4FF1-97A2-EAB2CFB1150B}




クラマスも行きました。ヨコマスのワルンで♪
{030711F3-4E04-49E8-BA82-4320DB7EC910}




もう1人 大好きなお姉ちゃん たまちゃんとお散歩❤️
{35017B38-6336-44BE-A2CC-DA2AFB18E9F8}




今回ベストショットは山村家次男のナル君
ギリギリショットとびだすピスケ1
{72324599-2306-452F-878D-99E509FC5A00}
いい写真です。誰が撮ったんだろう?




2歳年上のカイ君がよく一緒に遊んでくれましたカナヘイうさぎ
{1F842726-D052-4AAF-B12A-2B2A0ABDA471}





子供は子供同士が一番楽しいんだね〜
私たちには見向きもせずに遊びっぱなしでした。
おかげでこちらも楽しめました〜ウインク


続く。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。