《 ゲストの声 61 料金がちょっと安いのでは…と感じます Tさん30代女性 》 | 「自分磨き」 のブログ  

《 ゲストの声 61 料金がちょっと安いのでは…と感じます Tさん30代女性 》

人生は短いのです。
他の人があなたのことを
どう思っているのかを、
気にしている時間はありません。
-作者不詳


「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之






こんにちは。

海辺で適生活楽しむ

江ノ島のGOOD SUNです。

(ぐっさんとはこういう人です! 波)



_________________________



セッションを受けてくれた

ゲストの感想を紹介します。



今回は

GOOD SUNスペシャルの感想です。



ゲストの声 61

今回は

《 料金がちょっと安いのでは…と感じます 

と言ってくれたTさん30代女性編です。









【セッションの申し込みを

 直ぐ決めましたか?それとも迷いましたか?】


お願いするのは2度目ですが、

今回はわりと早く決めました。





【申し込みの決め手は何でしたか?】


前回のセッション後に

変化を感じることが出来たからです。

Tさんは、とても笑顔の爽やかな女性ですが、

自分を変えたい意志がとても伝わってきました。




【悩んでいた事】


・ダイエットに関して


Tさんのお悩みは、

女性として切実なお悩みですが、

その根本にあるものを感じていた様でした。




【セッションを受けて良かったところ】


申し込み当初は、

深層思考「「海除」をお願いしていたのですが、

当日GOOD SUNスペシャルに変更していただきました。

自分でイメージ等を感じられて、

納得も出来て、とっても良かったです。


Tさんはリピーターのゲストでした。

お話を伺っていると、

GOOD SUNスペシャルがいいのではと感じ

提案させていただきました。結果が繋がったようで嬉しく思います。





【セッションの改善して欲しいところ】


ありません。

強いて言うなら、セッション外にも

たくさんの事を教えて下さるので、

料金がちょっと安いのでは…と感じます。

(受ける側としては、とってもうれしですが)



こんな素敵な事を言って頂けて、コメントに困ります。

本当に嬉しく思います。







【その他、何でもどうぞ】



今回は、セッション後からちょっと苦しいです。

色々な感情がわきあがってきています。

たぶん今回の内容に関わる色々なものが

出たがっているんだと思います。

腹をくくって出し切ろうと思います。

今回も楽しかったです。ありがとうございました。



Tさんのお悩みはダイエットでしたが、

その元となるものが出てきたようでした。

ご自身でも覚悟が出来ているようで、

自分に向き合っているので今後の変化が楽しみです。








Tさん は、

お忙しい中、時間を割いて来て頂きました。

とても笑顔爽やかな方なので、

話している俺まで自然と笑顔になります。

向き合う事をしっかりと受け止め、

とても気持ちよい印象を受けました。

このアンケートもご丁寧に書いて頂き本当に嬉しく思います。

Tさん 、ありがとうございました。




「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之






アメーバGOOD SUNスペシャルアメーバ

             ※詳細は→コチラ


このセッションは、ご自身に向き合う事が多く、

向き合いたくない感情にもアクセスする事があります。

「癒やし」を求める方ではなく、

自分に向き合いたい方に受けて頂きたいと思います。

人により出てくるもの様々なので、

詳しく表現出来ないのですが、

自分に向き合いたい方にはおススメです。


この手法は私のオリジナルなので、

誰にも真似できない手法です。


※対面・遠隔両方対応します


「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之


お問い合せはこちらから