《 GOOD SUNスペシャルメニューの説明書 》 | 「自分磨き」 のブログ  

《 GOOD SUNスペシャルメニューの説明書 》

幸福は蝶に似ています。
追うと逃げていくのに、
気が付けば、
肩の上に静かに止まっているのです。



「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之



***********************************************


最初に言っておきたい事があります。


このセッションは、

自分自身に向き合う事が多く、

時には自分の向き合いたくない感情にも

アクセスする事があります。


「癒やし」を求めている方ではなく、

自分自身に向き合いたい方に

受けて頂きたいセッションです。


************************************************





ちょっとしたヒントから、

新たな手法を発見しました。




その手法は、

既にセッションに組み込んでいます。

遠隔セッションも可能です。





今までのどの手法も使わない手法。







そして、

この手法は自分自身で解決する事が多く、

お悩みが明確になっていなくても大丈夫です。







「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之




・マインドブロックバスターでもない

・古伝レイキでもない

・タッピングでもない







これらの手法を一切使わない手法、









名づけて




「GOOD SUNスペシャル!」



「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之



まだ、感想は少ないのですが、

一部をご紹介します。



【 ゲストの感想 】 



《 30代女性 》

深層思考「海除」のリピーターゲストへ、

「GOOD SUNスペシャル」を行い、

「深層思考もやりますか?」とお聞きしたところ

「深層思考をやらなくても大丈夫です。」




《 60代女性 》

ビックリしました。

10年以上通っても取れなかった

数十年来のブロックが外れました。

それもたった〇〇分で。




《 40代男性 》

何ですか?これ?

でも、その通りでビックリしてます。



《 40代女性 》

胸の重い塊が取れて感動しました。

カウンセリングでも

ヒプノでも取れなかった。

それが取れた事に正直、驚いてます。



《 30代女性 》

料金がちょっと安いのでは…と感じます。

(受ける側としては、とってもうれしいですが)

詳しくは→コチラ



《 20代女性 》

何故、こんな事が出来るのか不思議です。

何か、ボーっとしていますが、

とてもすっきりしています。






このような感想を今の所頂いています。




また、この手法には相性があるようです。

判断は、実際セッションをしてみないと

わからないのでご了承下さい。

その場合は、他の手法でセッション致します。



「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之




ただここで一つあります。



目指しているもの。



それは、






ゲストの笑顔です。



「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之







それが実現すれば手法は、

正直、何でもいいんです。



「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之





ゲストのみなさんの好みもあると思うので、

その選択肢が増えただけです。



「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之


例えて言うならば



食事をするのにレストランに行き、

メニューの選択肢が多いか、少ないか、です。




メニューが多すぎてしまうと、

このお店のオススメは何だろう?




となってしまうので、

多ければ良いというものでもないように思います。





新たな手法

「GOOD SUNスペシャル」


「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之


みなさんのお役に立てれば

嬉しく思います。








もちろん青空ブロック「海除」でも可能です。








みなさんに逢えるのを楽しみにしています。







GOOD SUN
「江ノ島・新宿」3分で潜在意識を替える 山口博之



お問い合せはこちらから