シーバスを始めようかと。 | グッドトリップ フロム 吉祥寺 (goodtrip from kichijyoji)

グッドトリップ フロム 吉祥寺 (goodtrip from kichijyoji)

文化の街『吉祥寺』より、グッドトリップしてしまう素晴らしい作品を紹介します。
George L'sのパッチケーブル提供開始。

よく分からずも、東京湾にてシーバスを始めたいとおもいます。京浜運河が中心となりますゆえ、その前提で調べると、まずはこれかな?というルアーを決めました。
信じて巻きます。

{2E6B395D-ABF7-4680-A9BA-A1457B17E815:01}

AREA10というもの。

カラーリングは、まずは、ホロ、パール、クリアで試すのが良いという感じ受けました。フローティングなんすけど、そーいうもんなのか?と悩みはあります。シンキングでいろんな層を探る釣りなのか?とおもってましたから。

でも、活性高いのを素早く拾うんなら、浅い層で取れるのを探すのが早いかも。