Windows2000版のiTunesはどこ? | グッドトリップ フロム 吉祥寺 (goodtrip from kichijyoji)

グッドトリップ フロム 吉祥寺 (goodtrip from kichijyoji)

文化の街『吉祥寺』より、グッドトリップしてしまう素晴らしい作品を紹介します。
George L'sのパッチケーブル提供開始。

ちょっと前に、家のPCを入れ替えました。
我が家にはiPodがあります。

これ用に、iTunesをインストールしようとしたら、、、
WinXPとVista版しかDLできない!
ネットで調べたら、同じことで困っている人たちがいるみたいで、
いろんなBlogにそのことが記載されていました。

USのAppleのWebからDLできました。
Windows2000といえばいまさらなOSなのかもしれませんが、
Japanのサイトにものせておいてくれてもいいのに。
などと思ってしまいました。

まーひとまずDLしました。
インストールをはじめると、、、
日本語でインストールできちゃうではないですか。
Japanのサイトにもおいといてくれないかなー。

Apple iPod nano 8GB グリーン MB253J/A
¥21,300
Amazon.co.jp

Apple iPod shuffle 1GB グリーン MB229J/A
¥5,800
Amazon.co.jp



 ↓Please Click !! 
にほんブログ村 IT技術ブログへ人気blogランキングへ