ピュアテック 呼吸の道タワー | ☆グッドのドリームハウス

☆グッドのドリームハウス

☆パナホームでドリームハウス☆彡
☆愛息子の今日の一言
☆愛犬マロンのたまに日記

WEB内覧会やりたいのになかなかできません(T_T)

我が家はまたまたトラブルです。


パナホームの建物にはピュアテックと称した呼吸の道タワーというものが

設備で導入されております。


これは床下の空気を建物内で循環させて1年中を通して

安定した室内温度を保つためとエアコン等の節電対策としても

効果があるようです。


その呼吸の道タワーは1階の床下にファンモーターがあって

それで1階と2階の吹き出し口まで空気を送っているんですが


引き渡しをうけてから一応24時間稼働させていたんですが

昨夜、急にそのファンモーターから異音が発生するようになりました。

ビーーーーンというなんとも耳障りな音です。


夜にカスタマーセンターにすぐ電話して報告。

カスタマーセンターに電話すると監督と営業にその報告がメール等で

行くんですね。

メールを確認しましたと営業が言ってました。

一応、その辺は連携が取れているようです。


我が家はトラブル続き・・・我が家はほんとハズレをことごとく引いております。

夕方、先日お湯のトラブルで来たカミヤというカスタマーセンターの人が来るとのこと。


つい2,3日前なのに「またここか」と思うんでしょうね。


他のパナホーマーはトラブルってないんですかね???



早く落ち着きたいと思ってるマロンのお鼻をぽちっとね!

                 ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村