{631627FF-8B41-4996-9B81-BD327E315148:01}


こんばんは、JUULARです♫
(´・Д・)」


年末のせいか事あるごとに行動しなければならない事象が後を絶ちません


かく言うワタクシも人の子

ちょっと気掛かりになる事が起きてしまいました



■毒蝮三太夫


一報が飛んできたのは今月初旬

妹からの連絡があり

「パパ入院したって!」




しかも検査漬けの日々を送っていると



少ない時間の中、継母に連絡を取り、
状況を確認するワタクシ



ねーさんも平静を装っているが、
若干パニクっている事を伺える



そして急遽、地元に戻る事に相成りました






{06142461-C587-45B2-AA53-4734A054F900:01}

実に5年ぶりの地元
(´・ω・`)


懐かしさを感じながらも事前にタクシーを捕まえ、
実家に着くやいなやそのまま病院へ



御歳9◯歳ながらも気丈な祖母を同行させるので、ワタクシは気が気でならない





そしてー、
病院へ到着


いざ面会と相成りました





表情や口調には衰えはないものの、
やはり痛み止めの点滴や日々の検査にオーラが若干陰っていた感は否めません



んが!

普段から心ない言葉をワタクシには発するので、まだイケるかなと笑


「オイババア!元気か?」


なんて優しい言葉をワタクシにはかけません笑


内心、この入院で少しは◯っとなるかなーとは思ったが、まだまだコチラは治りそうにありません
щ(゚Д゚щ)ンガー!




そんなこんなで祖母を家まで送らなければなりません


しかーし!
(  Д ) ⊙ ⊙



健常者で片道15分のところをなんと祖母は


「あたしは歩いて行くよ!」
( ・`ω・´)キリッ



言ったら聞かないのでワタクシは同行致しました笑


{CD9A1FA0-7464-460E-BC5B-15AA81DF836F:01}

{A6C10B82-BAC8-4758-BD04-8B0FAC4967FB:01}

ワタクシが小学生の頃から歩いていた道を、会話しながらの歩み


{56CCE1BD-D4D9-44F0-87F7-152FC164029E:01}

杖をついてますが、
強情です笑



そんなこんなで1日はщ(゚Д゚щ)あっ
という間に過ぎるものです


懐かしむ間もないまま地元にいた時間は約12時間



今週には毒蝮の親父の病名も分かる事でしょう


まー人間、生き物ですから何かしら起こる事は承知していなければなりません



楽な道ばかりを選んでいては、
本当の幸せはないと思っています


その為にも準備をしていなければ、
後悔をしてしまいます



祖父は100歳でお空の住人になりましたが、
祖父も祖母も苦労人


話は尽きません



そんな人生の先輩の話は絶対に役に立ちます






明日はイヴ💖
(´・Д・)」



ワタクシの願いは叶うのだろうか?








ではではー♫
(*´▽`*)ノ))あははははは