昨日からホテルお泊りいぬごや

デーキャンプのレオくんらぶ2


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


ホテル初日はどうだったかな・・・はてなマーク

お迎えに行くとキョトンと自分のベッドの上に座っていましたが、教室に来ると尻尾フリフリで元気にハシャイでいたので一安心笑


ご飯も完食えさ (パジャマのままで失礼汗①

お食事後はお手入れタイムブラシ 綺麗になろうねキラキラ


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


とっても大人しくておりこうさん嬉しい 

綺麗になったかなはてなマーク


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


トレーニングでは、ココ君と一緒にたくさんの妨害の中で指示に集中かお


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


「マテ」&「オイデ」も上手合格


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


ココ君のトレーニング中は横で「マテビックリマーク」 エライね合格


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


ダブル「ベック」をご披露キラキラ

レオ君は前足を折り曲げて、ココ君は前足はピーンビックリマーク

それぞれバランスのとりやすい姿勢が違うのねてへっ!


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


今日ベーシッククラスを卒業したM.ダックスのマカロ君の授業では、マカロ君のワンちゃんがいる中でも指示に集中する練習の相手役で活躍してくれました笑顔


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


ここでも一緒に「マテ」&「オイデ」音符

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


カインズのK店員さんもレオ君の様子を見に来てくれましたキャッ☆


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

夕方にはマルチーズのウリエル君も遊びに来てくれましたよ顔音譜

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


レオ君にはめずらしく尻尾フリフリでテンション高くなっていましたねアップ

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


夜は歯磨きもして・・・

おりこうだったからご褒美のガムをどうぞ笑顔

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


パジャマに着替えてお休みなさい犬


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


明日またお迎えに行くからね笑顔