カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodoneのイベント情報や、ちょこっとアドバイス、デイキャンプやふれあい教室のお友達、パピークラス・ベーシッククラス・トリッククラスの卒業ワンちゃんの紹介をしています!


テーマ:

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone


2013年からブログが変わりました。


今日からの教室のお友達紹介はこちらになります。


クリック →  こちら


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

門松あけましておめでとうございます門松

昨年中は大変お世話になりました!!

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

また今年も、力丸と共に元気にチョキ笑顔にスマイル頑張ります!!

今年もよろしくお願いします!



そして、新年早々トラブル発生!!

トラブル①この写真を携帯でも撮って、さぁお友達にメールをしようと思ったら・・・・突然携帯がフリーズあせる

うんともすんとも動かなくなってしまいました。。。


今から電気屋さんに行って来ます汗


トラブル②玄関に飾っておいたお正月飾りの南天を全て小鳥さんに食べられ、置き土産が・・・・

新年早々運が付きましたチョキ


今年も色々ありそうな予感ビックリマーク楽しみです!!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年最後のお友達は、M.ダックスのぱっちちゃん!

もう常連さんだから有名犬でしょ!!

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

今年最後の遊びは、やっぱり大好きなたまごちゃんたまごちゃん_R

投げては持ってきて~を何回やったでしょうかあせる


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

さらに、チョッと意地悪して、大きなフードボウルにたまごちゃんを隠してみました!!

どうするかな??


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

超必死にたまごちゃんを取ろうと悪戦苦闘!!

頑張れ~!!!!

最後はちょっとお手伝いしてあげたら取れました!!

今年の遊び収めはたのしかったかな??


また来年もたくさん遊ぼうね!!


良いお年を門松


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年最後のデーキャンプは、T.プードルのレオ君トイプードル

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

ホテルから教室に来ると、大興奮で走り回っていました!!


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
朝ごはんを食べたらお手入れタイムブラシ

フワンフワンになったよきらきら
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

休憩後にお散歩へ!

明日はあまりお散歩ができないので、今日たくさんお散歩しておこうね!!

鶴ヶ島運動公園では、切り株に上ってベッグ音譜


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
橋の上で敬礼ビックリマーク


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


夕日と共に初日の出
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

教室で!


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

たくさんの方に遊んでもらったり、抱っこしてもらいました!
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

夕方には、ちょっとウトウトぐぅぐぅ


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


明日は元旦門松なので、カインズ&しつけ教室はお休み汗

レオ君のお世話は、ホテルの方がしてくれますよ!!

二日にまた逢おうね!!


レオ君、良いお年を!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デーキャンプの新しいお友達キャッ☆

T.プードルのココアくんドキドキ


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


とっても明るく人懐っこいおりこうさん嬉しい


この日はデーキャンプ2回目(初日はブログで紹介しても良いかお母さんに聞くのを忘れ、紹介できずにすいませんでした汗1

初めから物怖じすることなく楽しくトレーニングができました音符


基本的な「オスワリ」「フセ」「マテ」はすでに上手にできていますし、横に付いて歩くのも上達が早い合格

お散歩練習でも引っ張ってはダメと分かると直ぐに横を歩いてくれ、とても理解力があり素直ですねキャッ☆


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


苦手なハウスにも入れるようになりましたよぱちぱち


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


とても元気なココアくん、同じく元気なお友達ともすぐに仲良く楽しく遊べました音符


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


みんなで並んで「マテ」&「オイデ」もちゃんとできましたね合格


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


お母さんも一緒に授業を頑張ってくれています腕。


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


初めから基本的な事はできる子でしたので、お母さんとの授業もちょっと初めからレベルが高かったかなえ・・・

「マテ」中オモチャの妨害が入っても頑張って集中ビックリマーク

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

ココア君ができる子なので、お母さんもココア君のレベルに合わせた授業は大変かもしれませんが頑張って腕。

疲れ様でした顔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日からホテルお泊りいぬごや

デーキャンプのレオくんらぶ2


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


ホテル初日はどうだったかな・・・はてなマーク

お迎えに行くとキョトンと自分のベッドの上に座っていましたが、教室に来ると尻尾フリフリで元気にハシャイでいたので一安心笑


ご飯も完食えさ (パジャマのままで失礼汗①

お食事後はお手入れタイムブラシ 綺麗になろうねキラキラ


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


とっても大人しくておりこうさん嬉しい 

綺麗になったかなはてなマーク


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


トレーニングでは、ココ君と一緒にたくさんの妨害の中で指示に集中かお


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


「マテ」&「オイデ」も上手合格


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


ココ君のトレーニング中は横で「マテビックリマーク」 エライね合格


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


ダブル「ベック」をご披露キラキラ

レオ君は前足を折り曲げて、ココ君は前足はピーンビックリマーク

それぞれバランスのとりやすい姿勢が違うのねてへっ!


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


今日ベーシッククラスを卒業したM.ダックスのマカロ君の授業では、マカロ君のワンちゃんがいる中でも指示に集中する練習の相手役で活躍してくれました笑顔


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


ここでも一緒に「マテ」&「オイデ」音符

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


カインズのK店員さんもレオ君の様子を見に来てくれましたキャッ☆


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

夕方にはマルチーズのウリエル君も遊びに来てくれましたよ顔音譜

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


レオ君にはめずらしく尻尾フリフリでテンション高くなっていましたねアップ

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


夜は歯磨きもして・・・

おりこうだったからご褒美のガムをどうぞ笑顔

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


パジャマに着替えてお休みなさい犬


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


明日またお迎えに行くからね笑顔

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日パピークラスを卒業した雷くん、風太くん、タイタンくんの兄弟犬が遊びに来てくれました!!

サンタ君!!

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

チョッと懐かしい写真を大公開!!


まだ目が開いてません目

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


ミルクを飲んだらぐっすり!!
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

兄弟です!
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


昔から人もおもちゃも大好き!
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

今も人もおもちゃも大好き!!

兄弟犬のご家族に会ったら、かなり興奮して喜んでいました!!

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
でも乳母への興奮度合いは格が違いますきらきら

大興奮で走り回って転げまわって↑↑↑


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

お兄ちゃんの指示もしっかり聞けていましたチョキ


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

大きくなったね~ラブラブ
また遊びに来てね!!


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は新しい技に挑戦したT.プードルのむーくんプードル

「ツイストオレンジ渦巻き


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


「バーンピストル
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


「ココビックリマーク


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

オスワリからの「立ってアップ


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

お外散歩では、人より前に出ることは一切なくなりました!!

お家でしっかり練習してくれているんですね!!

その分落ち着いて歩けるようになったので、

外での指示が入りやすくなりました合格


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

教室やお母さんと離れるのもだいぶ慣れてきて、

かまって~あせると吠えることはなくなりました合格


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

またお家でも練習してみてくださいメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からお泊りのレオ君トイプードル


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

今日はいつものトレーナーじゃなかったから、大丈夫かな?とチョッと心配していましたが、そんな心配は全然要りませんでしたラブラブ

今夜からホテルでお泊りなので、難しいことはせず、たくさん遊びました音譜


お散歩では車の音にちょっと緊張気味でしたが、頑張って歩いてくれました散歩


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

教室では、おもちゃ持って来いではしゃぎながらダッシュダッシュダッシュダッシュ


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
夕方来た濱田トレーナーのお家の預かりワンコ、ゴマくんと自分から近づいてご挨拶できました音譜


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone


夕方のお散歩でも、黙々と歩くレオ君チョキ


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

夕食は、初めは閉店直前でバタバタしている店内の音が気になって、

なかなか食べてくれませんでしたが、1度ハウスに入って落ち着いてからもう一度あげると、モグモグキスマーク

完食!!


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone
パジャマに着替えて、

おやすみなさいぐぅぐぅ


カインズホーム鶴ヶ島店 犬の学校goodone

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。