お金持ちの秘密♪(〇〇〇〇をつくる) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪



23日は初!広島での

「四次元夢ノート グループ講座」7期でした。



始まる前の、ちょっと緊張しつつもワクワクなみなさまと♡


今回、自己紹介の一つとして

就職したて・・・21歳~22歳のときの家計管理について

具体的な数値も出してお話しました。


そういえばブログでは書いたことがなかったですね~。


お伝えする必要があるときに、

セッションや講座などでお伝えしております^^

過去は必要?



ところで


こちらを読んでくださっているあなたは、

ハッピーミリオネアになりたいですか?


もしそうなら・・・


最初の100万円を、何才までに貯めましたか?


100万円を貯めたことが

もし、これまでに一度もないのなら。


まずは、そこからはじめましょうよ♪^^





投げているのはなんでしょう?(笑)


お金って水滴みたいな性質がありましてね。


水滴と水滴を近づけると、接触した瞬間に、

ふわっとくっついちゃって一つになろうとするでしょ。


あんな感じで


お金もブロック(塊)になればなるほど、

ほかのブロックと結びつきたがるんです(笑)。



だからお金持ち(になった人、なると決めた人)は、

まずお金のブロックをつくるの。






最初の100万円が創れるってことは、、

200万円も創ることができるし


200万円のブロックを創ることができる人は




人生のどこかで

1000万円のブロックを手にするようになる。


こちらも読んでみてね。



あ、いつもお伝えしておりますが


目の前にやってきたことに対して全力で楽しんで

(↗ここ重要!苦しみながら貯めるんじゃないってこと

コツコツ取り組む


ということが前提です~^^


こちら も(特に受講生さんたちはw)参考にしてね☆





じゃあ


1000万円のブロックを手にする人は・・・?( *´艸`)ウプププ



創造マスターとしての表現の一つであるハッピーミリオネアを

本気で望まれる方を、お待ちしております♪





「そりゃあ望みますけど、えっとまずはどこから・・・?」


という方は、こちら からどうぞ!








読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。