10年後を今、創造する♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪





昨日は、mixiコミュ

「深谷孝子の自由が普通♪倶楽部」

新年会でした♪


皆さんせっかく全国各地から集まってくださるのだから

この機会に、なにかお伝えしたいな♪


と考えていたら降りてきた


四次元夢ノート お金編とでも表現するべきワークに

皆さんと電卓をたたきながら取り組みましたよ☆

(ちょうどよいサイズの個室空間で、濃密な時間を過ごすことができました♪)


四次元夢ノートなのに、電卓をたたくの?


と思われた方は、こちら も読んでみてね♪




生春巻き♪ 中華料理なのにフレンチの食材が使われており

「美味しい~!初めてのお味☆」と好評でしたよ♪





美味しいお料理と電卓って、

ミスマッチに感じられるかもしれませんが


人生で与えられた時間は

わたしたちの誰もが一日24時間であるにもかかわらず


24時間以下(忙しい 時間が欲しいほどはない)と感じておられる方もいれば


傍(はた)から見て


48時間(寝ている時間も有効活用♪)働いているのでは?

でも、ゆったりとしているようにも見えるなぁ


といった、


濃密かつ充実した人生を生きておられる方も

いらっしゃいますよね。




人生=いきあたりばったり


人生=まったくコントロールできないもの


人生=楽あれば苦あり 山あれば谷あり



という捉え方もありますし、



人生=一瞬一瞬、一日一日の時間の積み重ね


人生=一つ一つの選択の積み重ね


人生=一つ一つの習慣の連続


という捉え方もあります^^



本日、集われたみなさまは2016年の初月に、

過去(2015年)を総括し、

未来(2017年1月)に思いをはせ、


真剣かつ楽しく、最高にワクワクしたエネルギーを

数値化、目標化されました♪





また一年後に、


夢を現実化されたみなさまと

ご一緒できるときを、とても楽しみにしております^^



そうそう

新年会についてブログなどで書いてくださった方は、

ご紹介したいので、ぜひお知らせくださいね♪





最後に、今回の幹事&ワークだけでなく全体の流れを俯瞰しながら

素晴らしいサポートをしてくださった小田 香さん


会のために選んでくれた手土産を、ご紹介♪





鳥のように、おおぞらを軽やかに羽ばたき、


あるいは気流を捉えて、それにのり


これまでにない高みへと


みなさまそれぞれが飛翔する一年となりますように・・・☆



読んでくださって、ありがとうございます♡

感謝します。